NEW
正社員
同社のVOC分析サービス「VoiceMill」を基軸とした課題解決や付加価値提案は、既存顧客から高い信頼を得ており、新規案件増加など今後さらなる成長を見込んでいます。また、次世代コンタクトセンターの市場需要も増加している中で、同社の未来をリードするSVを募集します!
1.案件運用:
・実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断
・案件管理(5名程のメンバーマネジメント、収支/品質管理改善等)
・質問や相談への対応、チーム理念や行動指針の共有・普及など
2.顧客折衝:
・「VoiceMill」を活用した顧客支援、業務改善提案
(ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案など)
3.下記に関する実務・二次対応
・システムやサービスの問い合わせ対応(二次対応)
・システムログや障害ログの分析、問題切り分け など
4.新規案件立ち上げ
・スタッフ研修、マニュアル準備、その他新規案件立ち上げ業務
■プロジェクト例■
・クライアント企業内の社内ヘルプデスク
・ソフトウェア(Salesforceなど)やWebシステム(SaaS系ツール等)
に関する下記BPO サービス
┗カスタマーサポート、ヘルプデスク、テクニカルサポート※toB案件メイン
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階 ※案件により変動の可能性あり JR各線「札幌」駅より徒歩3分 ※案件により変動の可能性あり 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:353万~523万円 月給制:月額272000円 賞与:年2回(1か月分 ※上期下期で各0.5ヶ月分) 昇給:年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当、資格取得支援・手当、定期健康診断、予防接種費用負担、選択制確定拠出年金、社用携帯貸与あり、時短勤務制度 ■勤務時間:9時00分~18時00分(実働8時間) ※常駐先や案件により就業時間が異なる場合あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休2日制(シフト制)※土日祝休みと同じ休日日数、年次リフレッシュ休暇(3日※初年度は入社時期により1~3日付与)、有給休暇、産前産後 休暇、育児/介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・IT関連のコールセンター/ヘルプデスクチームの 管理や運用経験1年以上 例)運用設計/管理、収支設計/管理、ファシリティの構築など 【尚可】 ・下記ツールに関するサポートのご経験がある方 └Microsoft365 / salesforce / AWS / SAP ・IT関連のコールセンター/ヘルプデスクチーム/テクニカルサポート の管理や運用経験 ・CS業務に関する新規立ち上げのご経験がある方 └運用設計/管理、収支設計/管理、ファシリティの構築など ・IT関連の資格をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SHIFT PLUS |
---|---|
所在地 | 〒780-0053 高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル |
事業内容 | ■事業内容: ●カスタマーサポート事業 コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ●ITアウトソーシング事業 ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ●地域活性化事業 |
代表者 | - |
URL | https://shiftplus.inc/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 301名 |
平均年齢 | 34.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。