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正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
営業サポート※未経験歓迎<需要高い採用・育成の知見身につく>◆基本土日祝休み・年休125日
【企業の「新卒採用支援」「人材育成」を支援/上場・大手企業をはじめIT・メーカー・飲食など400社以上と取引実績あり/基本土日祝休み/年休125日/採用や育成の仕事に興味のある方歓迎】
【主な仕事内容】
お客様の採用活動のサポートから社内の営業事務、営業サポート業務全般を行っていただきます。
【具体的な業務内容】
■お客様への採用状況定期ヒアリング
■既存顧客への追加ニーズ確認(オンライン or 電話)
■顧客向けセミナー(当社商品のご案内)の企画および集客
■新規顧客への商品案内(オンライン)
■採用事務代行:各社新卒ナビサイト操作代行/応募者対応・説明会や選考の日程調整・結果連絡等
【入社時期】7月入社できる方希望※早ければ尚可
採用や育成の仕事に関わることができます!
【組織構成】
(東京本社)マネージャー1名/ソリューションプランナー(営業)6名/事務スタッフ4名
【当社の特徴】
「人と組織を熱くする」これは私たちの事業理念です。企業の課題を解決するため、勝てる採用と強い組織をつくることに知恵を絞り抜く集団です。
私たちがご提供するサービスは、100社100様の提案です。サービスは全て顧客ごとにカスタマイズをしており、提案要素や介在価値の大きさが魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都新宿区四谷3-2-1フロントプレイス四谷8階 勤務地最寄駅:丸の内線/四谷三丁目駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 314万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):187,000円 固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間34時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 237,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(4・10月に査定/個人の査定結果によって昇進昇格が決定) ■賞与:年2回 ■別途インセンティブあり(3か月ごとに設定される会社の営業目標を達成) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■各種研修 <その他補足> ■ノートPC・スマートフォン貸与 ■決算賞与(業績による) ■各種インセンティブ(四半期ごとの業績と新規受注) ■社員旅行 ■健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年4回土曜出社あり 土日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ※この求人は≪業種未経験歓迎・職種未経験歓迎・第二新卒歓迎≫です※ 【必須条件】 ・Excel(簡単な関数の利用や表作成)、PowerPoint(スライド修正程度)の経験 ・電話での顧客対応業務経験 【歓迎条件】 ・事務、営業経験者 【求めている人物像】 ・丁寧に業務を進める方/マルチタスクが得意な方 ・社内外で関わる人をサポートしたいという志向の強い方 ・人と話す事が好きな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アドバHRソリューションズ |
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所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷3-2-1 |
事業内容 | ■事業内容:採用コンサルティング / 研修育成コンサルティング / 求人広告代理業 / ホームページ・パンフレット・VTR企画制作 ■当社について: 小椋社長はもともと株式会社アドバの営業職として、お客様へ求人広告や人材採用・人材育成の提案をしていました。その中でお客様から、面接手法に関する悩みや人材育成の悩み、そもそもの採用要件に関するご相談を頂くことが多くなり、そんなニーズに合わせて採用コンサルティングサービスを始めることとなりました。お客様の声にしっかりと耳を傾け、何かできることはないかと真剣に考えた結果、生まれた会社です。現在でも顧客志向の強い営業スタイルを貫いており、サービスは全て顧客ごとにカスタマイズしたものである、ということはまさにその表れと言えます。現在の主要事業としては、主に新卒採用にかかわるコンサルティングから求人内容の企画・提案、内定者フォロー・新人トレーニング・人材の定着までの一貫した流れの中で、取引先の人材採用を支援しています。 ■ビジョン: 若者が入社3年で活躍する社会 ■行動指針: 1.常にアンテナを張り、学び続け、自らを高める 2.データや相場観を、自らの言葉で語る 3.課題に長期・短期の視点で向き合う 4.期待を越えるスピードで動く 5.お客様が熱くなる御提案をする |
代表者 | - |
URL | https://www.hr-adva.jp/ |
設立 | 年2005年5月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 24名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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