NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【神保町】デザイン家電『siroca』のカスタマーサポート/フレックス/年休125日
【小型白物家電を中心に寝具や雑貨などの自社ブランド企画開発企業/コーヒーメーカーや電子レンジ、ホームベーカリーなどのライフスタイル家電/残業月平均20時間程度/土日祝休み】
小型白物家電を中心に、寝具や雑貨なども扱う同社にて、カスタマーサポートとしてお客様の対応をお任せいたします。
■業務内容:
〇問い合わせ対応
電話、メール、FAXにて取り扱い説明、部品交換、故障対応などをご案内いただきます。
問い合わせに対してはこれまで蓄積されてきたマニュアル等がありますため、1次対応はカスタマーサポートで行いますが、
分からないことは先輩社員や専門部署と連携しながら進めていただきます。
〇修理管理業務
修理リストを確認し、修理対応品の管理いただきます。
〇調査検証業務
不具合のあった商品の原因調査・検証及び報告書作成
※これまでの蓄積されたノウハウで解決できる簡単なものであればカスタマーサポートで行いますが、難しい問題には品質保証グループもございますので、課題解決にあたって連携して進めることになります。
〇品質・サービス改善業務
商品開発部門との連携・フィードバック、FAQの更新
〇その他
・応対品質管理
・月次締め資料作成
・人材育成
■組織構成
カスタマーサポート全体で6名おります。長く勤めている社員もいますので、分からないことがありましたら相談できる環境です。
■働き方
・残業時間は20時間程度で働きやすい環境です。
・将来的には時短勤務も可能で、全社的として小さいお子様を持つ女性社員も複数名おり、柔軟に受け入れる雰囲気だけでなく、できるときにたくさんして難しい日は早めに切り上げるなどのフレックス制度も整っております。
※現在は平日5日の勤務となりますが、今後業務拡大のため、土・日・祝日のお客様対応をお願いすることもございます。土日祝日の対応の場合には週7日のうち週5日勤務(シフト制)を予定。
■当社について
シロカは、「ていねいに・うつくしく・こだわって」をブランドプロミスにした調理家電や生活家電、季節家電といった「小型家電」の企画・開発・製造・販売を行っている企業です。
主な販売地域としては、国内をメインに台湾や韓国といったアジア・パシフィック地域での販売も行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 給与・待遇に変動はありません(試用期間は勤続年数に通算されます)。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田神保町2-4 東京建物神保町ビル5F 勤務地最寄駅:各線/神保町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 358万円~476万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):213,000円~283,000円 <月給> 213,000円~283,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は月間20時間程度の残業代を含めた金額です。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(3月、9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限50,000円/月) 住宅手当:住宅補助手当(本社から2駅以内の居住者) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 無し <その他補足> ■安心安全・健康管理の制度 ・定期健康診断実施(女性社員の産婦人科検診・配偶者検診も実施) ・医療保険加入※入社半年経過後加入 ・生命保険加入※入社半年経過後加入 ■余暇の充実制度他 ・ベネフィット・ワン加入(格安で宿泊、食事、スポーツジムなど利用可能) ・社員価格販売 ・コーヒー無料 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇、夏季休暇3日、年末年始6日 産休・育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、特別休暇、慶弔休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPC操作知識 ・カスタマーサポートの業務知識 ・カスタマーサポート経験3年以上(業種問わず) ■求める人物像 ・お客様対応が好きな方 ・成長意欲の高い方 ・主体的に行動する方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | シロカ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-4 東京建物神保町ビル5F |
事業内容 | ■当社について: シロカは、「ていねいに・うつくしく・こだわって」をブランドプロミスにした調理家電や生活家電、季節家電といった「小型家電」の企画・開発・製造・販売を行っております。 ■事業内容: ・自社ブランド製品企画開発卸 ・PB製品企画開発卸 ・輸入総代理店業務 ※取扱品目:家電・寝具・雑貨・食品etc. |
代表者 | 金井 まり |
URL | https://www.siroca.co.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 83名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。