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正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【在宅可|大手企業専門の営業支援】法人営業/プロジェクトリード/0→1新設部門/
【成長を後押しする充実の研修制度と働きやすい環境◎/国内大手企業の営業戦略プロジェクトをリードするポジション/リモートワークとハイブリッド勤務を推奨/家賃補助など福利厚生充実】
■職務内容
企業から依頼を受け、その企業が抱える営業課題を解決する「営業支援業務」を行っています。
具体的には、顧客に代わってインサイドセールスや商談同席等を行い、実際の営業活動によって得られたデータをもとに解決策を提示します。
「自社の営業部門の力だけでは解決できない営業課題を、外部から支援し、解決へと導く」
それが私たち Sales Development 事業部の仕事です。
※組織構成
配属部門の組織構成は約 15 名で構成されており、平均年齢は 30 代前半になります。 自ら提案して仕掛けていく文化が強いので、自立して動ける方が馴染みやすい環境です。
■具体的な仕事内容
まずは以下の業務を担当していただきます。 (配属プロジェクトにより異なります)
・Web 会議ツールでの商談実施から受注業務まで
・電話やメールでのアプローチ活動、ユーザーニーズのヒアリング業務
・商談ログの入力(Google スプレッドシートや営業管理ツールへの入力業務) ・社内 MTG 参加(週 1~2 回程度)
またスキルや適性に応じて、以下もお任せします。
・顧客との折衝業務
・営業戦略の立案
・プロジェクト管理・推進
・メンバーマネジメント
・セールスマネージャー業務 ・新組織の制度設計に関わる業務 等
■当ポジションの魅力
・SaaSを中心に業界問わず多くの国内外大手クライアントのプロジェクトに参加いただくため、何かに限定されない営業力を身に着けることが可能です。
・メンバーも架電業務に留まらず、将来的には数値分析などを含めたコンサルティングの部分まで関わっていただきます。
■プロジェクト事例
・プライム上場大手 IT 企業の代理店開拓・新サービス拡販支援
・国内大手複合機メーカーにおける SaaS ソリューションサービスの営業実行支援
・米国系大手サーバーベンダーの日本における事業展開支援(営業仮説検討~営業実務支援) 等
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区北青山1-2-3 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~8,000,000円 固定残業手当/月:86,900円~86,901円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 503,566円~753,567円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給・賞与あり ※年3回支給。支給額は半期毎の個人評価と会社業績により決定。全社の業績によって変動の可能性あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:子育て手当(支給条件あり) 住宅手当:35,000円~/月(支給条件有) 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> OJT/商材勉強 <その他補足> 社会保険完備 産休・育休制度あり その他、以下の法定外福利厚生制度を用意 ■リモートワーク環境構築補助:最大5万円支給 ■リモートワークユーティリティ補助:光熱費を毎月1.5万円補助 ■書籍購入支援制度:知見・スキル獲得のための書籍購入費全額支給(1万円を超えないもの) ■子育て手当:子供1人あたり毎月1万円を支給(6歳まで) ■社内懇親会補助:社員同士の会食費の一部を補助 ※毎月最終金曜日(月末の金曜日)の就業後に、全社員が任意で参加できる社内懇親会を開催しています |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始12/29~1/3 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件<職種未経験・業界未経験歓迎!> ・法人向け新規開拓営業経験 3 年以上(無形商材に限る) ・リードタイム半年以上の顧客折衝経験 【歓迎条件】 ・SaaS や IT 業界での営業経験 ・決められた目標に対して、しっかりと成果を出してきた方 ・難題に直面しても前向きに取り組める、成長意欲の高い方 ・0→1 を生み出すきっかけをつくりたい方 ・ゼロからの組織づくりに関心のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Jenerate Partners株式会社 |
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所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山1-2-3 |
事業内容 | 国内の大手企業を中心とした幅広いクライアント企業に対して、事業立ち上げに関連する各種プロフェッショナルサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.jeneratepartners.co.jp/ |
設立 | 年2021年4月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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