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正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【茗荷谷駅】経理財務総務◆未来のリーダー候補/創業75年の安定企業/バックオフィス全般/土日休
【正社員/経理経験を活かしてキャリアアップ!/創業70年以上の歴史を誇る國際グループ/高級車のマーケティング企画、グループ経営支援・財務管理企業/土日休み】
■業務内容:
会社をバックオフィスから支える管理業務全般をお任せします。最初は経理・財務からはじめ、ゆくゆくは、総務人事もお任せします。
<経理>
・仕訳伝票の起票
・売掛金や買掛金の管理
・請求書発行
・資金管理および銀行対応窓口業務
・月次および年次の決算業務
・財務資料作成
・税理士との窓口
・グループ経営数値管理 など
やり取りをするのは主にグループ会社となります。月末月初には、財務資料作成に必要なデータの受け渡しなどをメール等で行います。
<総務/人事>
・取締役会などの議事録作成、捺印管理
・各種商業登記業務(役員変更等)
・弁護士/司法書士/社労士窓口
・契約書作成/管理
・人事サポート業務(健保組合からの健康診断受診のお知らせなどを発信)、法定調書作成 など
■組織構成:
当部署は、グループ統括CFO、入社15年目のマネージャー、入社2年目の社員、派遣社員が在籍しております。少人数で運営されており、各メンバーが守備範囲広く業務を担当しております。
■入社後の流れ:
入社後は、まず請求書の整理や財務資料の作成などから始め、月次および年次決算業務他経理財務業務全般を行っていただきます。
ゆくゆくは人事や総務業務もお任せし、プレイングマネージャーとしてご活躍いただきたいと考えてます。
■当社・当求人の魅力:
◎創業75年の歴史に裏打ちされた安定した経営基盤のもと、幅広い業務を通じて着実にスキルを磨くことができます。
◎日々の業務はルーティンワークが基本で、ほぼ決まった会社とのやり取りです。段階的に業務の範囲を広げながら、経験を積むごとにできることが増えていきます。
◎仕事を通じて成長したい、スキルを習得したいという思いがある方にとって、当社は理想的な環境です。あなたの成長を全力でサポートし、幅広いスキルを身につける機会を提供します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都文京区小日向4-2-8 大樹生命ビル4F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/茗荷谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■最寄り駅:地下鉄丸の内線/茗荷谷駅 徒歩5分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 480万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,500円~375,600円 固定残業手当/月:99,500円~124,400円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、年齢、能力を考慮の上、決定します。 ■昇給:業務の幅の拡がりに伴う昇給あり(随時) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:■全額支給 社会保険:■社会保険完備 <定年> 65歳 継続雇用制度:有(70歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■グループ内研修(新人研修、マナー研修、金融機関若手との合同研修など) ■資格手当(入社後、会社が奨励した資格を取得した場合支給) ■資格支援(簿記、銀行財務検定、ビジネス法務検定、宅建など) <その他補足> ■出張手当 ■役職手当 ■報奨金 ■企業型拠出年金制度 ■保養所あり ■服装自由 ■社員旅行(海外あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ■GW休暇(3日) ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■5日以上の連続休暇が取得可能です。 ■年間休日に関わらず、別途公休を与えることがあります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理の実務経験 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 └Word、Excel(SUM関数、四則計算など)、Outlook、Power Pointの基本操作ができる方 ■歓迎条件: ・日商簿記3級以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サンジ・インターナショナル |
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所在地 | 〒112-0006 東京都文京区小日向4-2-8 大樹生命ビル1F |
事業内容 | ■事業内容: ・イベントの企画/運営/制作/マーケティング事業 ・季刊誌発行/販促制作物の作成 ・ウェブデザイン ・グループ支援 ・人材派遣業(派13-313851) ・人材紹介業(13-ユ-310558) ■事業詳細: <イベント事業> 株式会社サンジ・インターナショナルでは、イベントの企画・制作・演出・運営までをトータルプロデュースいたします。75年の歴史と伝統を誇るプレミアムブランド取扱経験を基に、「感動と喜び」をご提供。人と人との絆を大切にイベントの成功を目指し、共に考え抜くことをモットーにしております。 └サービス:プレミアムフブラントの試乗イベント/地域貢献イベント/社内イベント など <デザイン事業> クライアントの皆さまの要望を元に、洗練されたデザインを通じて、商品の魅力を最大限引き出すツールを生み出します。いつでも安心して任せられるクリエイティブパートナーとして、様々なジャンルの制作物を短納期 & 低価格でご提供しています。 └グラフィックデザイン/ウェブサイト/映像/ブランディング など |
代表者 | - |
URL | https://sanji-international.com/ |
設立 | 年1996年5月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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