NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【札幌/未経験OK】ECのバックオフィス※審査業務◆年休122日/私服OK/髪型、ネイル自由
~未経験OK、年休122日/10時始業/私服OK/髪型、ネイル自由/さっぽろ駅すぐのオフィス/働きやすさを実現するユニークな制度多数/マネジメントを学べるチャンス/東証プライム上場企業子会社で安定性◎~
■募集内容:
◇所属する札幌第三センターでは、主にネットサポート事業として、ITサービスを展開しているクライアントのサービス運営のお手伝いをしています。
◇今回は大手ECサイトのバックオフィス業務を行っている以下チームにてSV(チーム管理)を募集します。
◇入社後1~2ヶ月は研修期間です。アルバイトと同じオペレーターとして現場経験を行いチームメンバーの業務内容を把握します。
※その後、ご自身の修得状況に応じて徐々に先輩SVから管理者業務を学び、SV業務の習得を目指します。
■役割:
◇ECサイトに出店したい店舗様の審査業務を担当します。
◇大手クライアント様が運営されているECサイトに出店をしたい企業(店舗)の審査業務を行なっているチームです
◇審査業務というと難しいイメージかと思いますが、実際は店舗様から指定の書類を提出し、ガイドラインに沿ってチェックを行うだけの簡単な作業なので、知識や経験がない方でも安心して業務ができます。
■具体的な業務内容:
◇チームメンバー(アルバイト)の管理
・メンバーの勤怠管理/シフト管理
・1日、1週間の業務進捗の管理
・メンバーとのコミュニケーション
・メンバーの育成、フォロー
◇クライアントへの報告業務
・クライアントへの報連相(業務ルールの確認やミス発生時のエスカレーション作業)
・作業状況把握のための数値管理(生産性、顧客満足度、品質)
・業務効率化やミス削減の取り組み
■組織構成:
SV2名、アルバイト4名
■当ポジションの魅力:
◇当社が長く担当しており、ノウハウを持つ先輩社員が多く、しっかりと引継ぎ、サポートがあります。
◇顧客も長くお付き合いをしているため、良好な関係性を築けています。報告や相談も安心して行えます。万が一困ったときは先輩社員の力も借りられます。
◇マネジメント未経験でも、基本的な管理業務のノウハウを一から教えますのでご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇・条件に差異はございません。 有給休暇について、試用期間中は3日まで使用可能。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌第三センター 住所:北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-22 STV時計台通ビル 勤務地最寄駅:地下鉄南北線・東西線線/大通駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 282万円~321万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,438,880円~2,778,000円 固定残業手当/月:31,760円~36,150円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 235,000円~267,650円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験や現年収を考慮し給与を決定いたします。 ■給与改定:年2回(4月・10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円 社会保険:介護保険(40歳以上)各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得補助(受験料・交通費含め最大5万円まで支給) <その他補足> ■髪型・髪色・服装・ネイル・ピアス自由 ■有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能) ■慶弔見舞金 ■従業員持ち株会 ■提携保養施設 ■退職金(企業型確定拠出年金) ■フリードリンク(コーヒー/紅茶/緑茶) ■オフィスグリコ ■社内ワンコイン整体休養室 ■資産形成セミナー ■出張手当 ■副業制度(諸条件あり) ■各種表彰制度 ■同好会制度 ■メンター制度 ■ハラスメント対策(無料相談室) など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年末年始休暇、フレックスホリデー(毎年2/1時点入社者に2日/年付与)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、特別休暇など ■育休取得事例も多く、男性の育休取得実績もあります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎/業界未経験歓迎~ 未経験の方でも積極的にご応募ください。 ■必須条件: ◇Excelの基本操作ができる方(入力や簡単な関数など) ◇基本的なタイピングができる方 ■歓迎条件: ◇数値管理の経験がある方 ◇後輩の育成、指導経験がある方 ◇チャットツールの使用経験がある方 ◇業務マニュアルの作成経験がある方(マニュアルの作成方法は問いません) ◇ECサイトに関する業務経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ポールトゥウィン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F |
事業内容 | ■企業概要: ポールトゥウィンは、2022年2月1日付で、旧ポールトゥウィン株式会社、ピットクルー株式会社、株式会社クアーズの3社が合併し、 新会社としてスタートいたしました。 インターネットを介して提供されるサービス、コンテンツが今後も増加すると見込まれる中、デバッグ・検証事業、ネットサポート事業双方の取引先となる業界が増えています。このような市場環境状況を鑑み、事業セグメントの枠組みに捉われず、顧客にとって使い勝手の良いBPOサービスの開発や提供を一層強化し、グループとしての成長を加速させることを目的としています。 「”新しい”を共につくりだす」をミッションに掲げ、これまで以上にお客様の課題解消に貢献するワンストップソリューションの提供、また3社の実績・ノウハウ等を一元化し、PHDグループ内の関連事業を連携させることにより、機動的で効率的なサービスを提供し国内BPOの事業領域を広げていくことを目指します。 ■事業概要:デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業 企画立案から、リリースされてからの運営・改善までの「サービス・ライフサイクル」の課題解決サポートを行います。 主な事業 ・品質コンサルティング ・環境構築・移行サポート ・ゲームデバッグ ・ソフトウェア第三者検証 ・モニタリング ・カスタマーサポート ・不正対策 ・BPRサポート |
代表者 | 代表取締役 CEO 橘 鉄平/代表取締役 COO 志村 和昭 |
URL | https://www.ptw.inc/ |
設立 | 年1994年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。