正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
データマーケティングコンサルタント◆KDDIグループ/上流領域から案件に携わる/リモート可
【リモート・フレックス活用可・ワークライフバランス◎/KDDIグループの安定基盤/マーケティング支援事業を展開】
クライアントのビジネス課題を深く理解し、市場の動向や消費者行動の分析結果等、データをもとに、短期または中長期的なマーケティング・コミュニケーション戦略を策定し、クライアントのビジネス成長に貢献する施策を提案・実行支援いただきます。
また、マーケティング・コミュニケーション戦略だけではなく、施策をデータドリブンに実行できる環境の構築(ダッシュボードやツールの導入提案~整備)からデータ活用方針の提案・CX改善施策の提案~実行・評価など、幅広くクライアントのマーケティング課題を解決をするためのプロジェクト推進を担当いただきます。
■主な仕事内容
◇クライアント課題のヒアリング及び施策の企画提案
・デジタルマーケティング施策の戦略設計及び施策方向性の企画提案・実行支援(KPI策定やダッシュボード構築支援等)
・クライアントデータ活用施策の企画提案・実行支援
◇上記クライアントの課題に対するデータ分析業務
・市場分析、競合分析、顧客分析、効果検証等
◇プロジェクト進捗管理、課題管理、リスク管理
■求人の特徴:
・KDDIのハウスエージェンシーという立場を活かし、通常のデジタルエージェンシーよりも広く、深い領域まで入り込んだ支援(データ分析・提案)が可能です。
・データを強みとしたマーケティング活動の支援について施策の実行だけではなく、データ活用方針の策定などより上流領域から携わり、実装・実行フェーズ・その後の効果に対しての評価まで幅広く知見をつけることが可能です。
・複数のステークホルダーを調整し、プロジェクトを推進する実践的なPMスキルを磨くことができます。
・戦略立案から実行、効果検証までの一連のプロセスを主導することで、包括的なマーケティングスキルを習得できます。
■当社について:
Supershipグループは正確かつ膨大な量を誇るデータと、そのデータを使いこなすためのテクノロジーをもとに、データコンサルティング、DMP提供、AI構築、広告配信プラットフォームの提供を行うことで、企業のデジタルトランスフォーメーションをワンストップで実現します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~12:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング東棟12F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,699,420円~5,919,072円 固定残業手当/月:108,382円~173,411円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,667円~666,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記給与額はあくまでも目安となります。給与詳細は経験により決定します。 ■昇給:年2回(5月、11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:出社日数に合わせて実費支給 社会保険:■各種保険完備(健康保険…KDDI健康保険) <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJT <その他補足> 在宅勤務手当、KDDI持ち株制度、慶弔見舞金制度、確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始、Happy Friday(土曜日と祝日が重なった場合前日の金曜日が休日)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、アニバーサリー休暇 有給休暇:初年度最大15日付与(入社時支給) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・デジタルマーケティング施策における戦略立案・提案経験(2年以上) ・プロジェクトマネジメント業務経験とスキル ■歓迎条件: ・マーケティング施策評価を目的としたダッシュボード設計・構築経験 ・PMO(プロジェクトマネジメントオフィス)の経験 ・デジタルマーケティングツールの導入・運用経験 ・CRM戦略策定と顧客体験(シナリオ)設計の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Supership株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング東棟12F |
事業内容 | ■事業内容: デジタルトランスフォーメーション事業 (マーケティングソリューション事業、データソリューション事業) ◎正確なキャリアデータとデータ利活用の知見、国内屈指の広告配信技術を基にした企業のデジタルマーケティングを支援する「マーケティングソリューション事業」と、顧客企業の生活者への接点に対して、データを用いたCX向上や新しいマネタイズ機会の創出を支援する「データソリューション事業」を展開しています。 (1)マーケティングソリューション事業 キャリアデータや顧客企業の1st Party Data利活用の知見を基に、マーケティング戦略の策定、データ環境の整備、データに基づくデジタル広告の運用、検証・評価まで一気通貫で推進。データドリブンなマーケティング活動を伴走型のアプローチで包括的に支援しています。広告主向け動画広告配信プラットフォームや、広告収益最適化プラットフォーム、キャリアデータをマーケティングに活用するプラットフォームの提供により積み重ねてきた業界屈指のプロダクト開発力と広告運用技術を強みに、高品質なデジタルマーケティングサービスの提供を目指します。 (2)データソリューション事業 オンライン・オフライン双方の生活者接点を活用したリテールメディアビジネスの推進を、強固なパートナーシップを通じて伴走型で支援しています。ECおよびリアル店舗向けCX&メディアマネタイズソリューション、高い到達率と開封率を誇る法人向けSMS送信サービスなど、多岐にわたるDXソリューションを提供しており、業務効率の向上はもちろん、CXの改善や売上の拡大を実現します。データの収集からマーケティングの活用、さらにその先の事業価値の創出に至るまで、一貫したサポートで「驚きと感動のCX」の実現を目指します。 |
代表者 | 大朝 毅 |
URL | https://supership.jp/recruit/ |
設立 | 年2014年10月 |
資本金 | 341百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 373名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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