NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【東京/四谷三丁目】役員秘書/職種未経験歓迎/東証グロース上場/年休128日
■業務概要
当社およびグループ会社役員の秘書業務全般をチームで担当していただきます。複数の役員をサポートするため、スケジュール管理や調整力が求められるポジションです。経営層のサポート業務を通じて、グループ全体の円滑な運営を支える重要な役割となります。
■主な業務
・社内外の会議のアポイントメント調整
・各役員のスケジュール登録・管理・調整
・会食、出張、手土産贈答品の手配
・社外の役員への電話・メール連絡
・社内行事やイベント等の参加及び対応
・名刺・郵便物管理・経費精算
また、ご意向があれば以下のような業務にも関与して経験を積むことができます。
・経費精算ルールを改善するなどの総務関連業務
・役員へ連絡する上で会社法を学べる法務関連業務
・役員と会話するうえで経営上重要なリスクを学ぶリスマネ業務
■組織構成 ※2025/2/28時点
・コーポレート本部 本部付け
∟社長秘書が1名 同じ部署におり、チームで活動していただきます。
■働き方
残業10時間程度
リモートワーク導入(但しオンボーディング期間は出社必須)
■本ポジションの魅力
・一人組織ではなく、複数人の役員をチームで担当します。
・未経験の業務内容だったとしてもチームのためサポートしながら安心して習得できる
・上場企業の秘書担当として着実にキャリアを積みながら、将来的にコーポレート本部の広い業務に携わることができる
■仕事を通して得られるもの
・上場会社(2,000名規模)での役員秘書の経験を通じて、経営層の意思決定に近い立場での業務経験を積み、高度な調整力やコミュニケーション能力を身につけることができます。
・経営視点やビジネスマナーの向上に加え、グループ会社間の連携を通じて幅広い業務知識を習得できます。
■キャリアステップ
ご経験に合わせて着実にステップアップできます。
例)執行役員秘書 → 取締役秘書 → 社長秘書
マネジメントにご興味があれば規模拡大に合わせてステップアップできます
例)秘書チームスタッフ → 秘書チームリーダー → 秘書チームマネージャ
また、将来的に秘書業務で培った調整力・事務能力を活かし、総務や人事、広報などへのキャリアチェンジも可能です。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> リモートワーク導入(但しオンボーディング期間は出社必須) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):208,000円~288,142円 固定残業手当/月:42,000円~69,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~357,142円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給/年2回 ・賞与/年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■研修費用全額会社負担 ■書籍費用全額会社負担 <その他補足> <福利厚生> ・健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接種全額補助 ・社用携帯電話 ・社用PC ・提携不動産会社紹介 ・出産祝金 ・研修費用全額会社負担 ・書籍費用全額会社負担 など <その他> ・表彰式(年1回) ・歓迎会、社内イベント |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、結婚休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎、業種未経験歓迎です> ■必須条件: ・基本的なPCスキル、ビジネスマナー ■歓迎条件: ・秘書経験もしくは管理職アシスタントのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社BuySell Technologies |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル |
事業内容 | ■事業詳細: BUYSELLは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。 |
代表者 | 代表取締役会長 岩田 匡平/代表取締役社長兼CEO 徳重 浩介 |
URL | https://recruit.buysell-technologies.com/ |
設立 | 年2001年1月 |
資本金 | 3,388百万円 |
売上 | 42,574百万円 |
従業員数 | 1,414名 |
平均年齢 | 28.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。