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正社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
【札幌】ITヘルプデスクSV◆プライム上場企業G◆◎仕事と生活の両立が叶う職場
【東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間120%以上の売上高成長率を維持】
当社のVOC分析サービス「VoiceMill」を基軸とした課題解決や付加価値提案は、既存顧
客から高い信頼を得ており、新規案件増加など今後さらなる成長を見込んでいます。
また、次世代コンタクトセンターの市場需要も増加しているなか、当社の未来をリード
するSVを募集したいと考えています。
ご自身のスキルアップを通じて会社拡大や顧客の課題解決に貢献し、業界のパイオニア
として市場を牽引する企業を共に目指しませんか?
■業務内容
(1)案件運用:
・実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断
・案件管理(5名程度のメンバーマネジメント、収支や品質の管理改善など)
・質問や相談への対応、チーム理念や行動指針の共有・普及など
(2)顧客折衝:
・当社VOC分析サービス「VoiceMill」を活用した顧客支援、業務改善提案
(ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案など)
(3)下記に関する実務・二次対応
・システムやサービスの問い合わせ対応(二次対応)
・システムログや障害ログの分析、問題切り分け など
(4)新規案件立ち上げ
・スタッフ研修、マニュアル準備、その他新規案件立ち上げ業務
■プロジェクト例
・クライアント企業内の社内ヘルプデスク
・ソフトウェア(Salesforceなど)やWebシステム(SaaS系ツール等)に関する下記BPO サービス
┗カスタマーサポート、ヘルプデスク、テクニカルサポート
※BtoB案件がメインとなります。
※案件により客先常駐有
└所在地を中心に配属案件を検討
└案件により変動の可能性有
■組織
スキルや経験によって配属先案件や業務内容を決定いたします。
SV1名・メンバー3~5名程度で構成されているチームのSVをお任せする場合もあれば
おひとりで案件に入っていただく場合もございます。
上司やメンバーとの距離も近く、客先常駐の場合でもチャットやmeetにて定期的に上司
とコミュニケーションをとることが可能です。
意見や提案のしやすい風通しの良い職場環境です◎
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌拠点 住所:北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階 勤務地最寄駅:JR線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※案件により客先常駐の可能性がございます。 └所在地を中心に配属案件を検討 └案件により変動の可能性有 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 353万円~523万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~307,000円 その他固定手当/月:37,000円~96,000円 <月給> 272,000円~403,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■その他固定手当は月20~40時間分の固定残業手当として支給。超過分は追加支給。 ■賞与:年2回(1ヶ月分/上期・下期で各0.5ヶ月分)を支給 ■昇給:年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる ※残業時間:10~20時間程度/月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 70歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援/手当あり <その他補足> ■待遇・福利厚生: ・資格取得支援/手当あり ・選択制確定拠出年金(企業型) ・定期健康診断 ・予防接種費用負担 ・在宅勤務手当あり ■企業認定制度(2023年取得実績) ・トモニンマーク(仕事と介護の両立) ・えるぼし認定/3つ星(女性活躍推進) ・もにす認定(障がい者雇用) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(シフト制) ※土日祝休みの方と同じ休日数です。 有給休暇、年末年始休暇、年次リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、慶弔休暇 ※年休120日以上 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・IT関連のコールセンター/ヘルプデスクチームの管理・運用のご経験(1年以上) └運用設計/管理、収支設計/管理、ファシリティの構築など ■歓迎要件 ・下記ツールに関するサポートのご経験がある方 └Microsoft365 / salesforce / AWS / SAP ・CS業務に関する新規立ち上げのご経験がある方 └運用設計/管理、収支設計/管理、ファシリティの構築など ・IT関連の資格をお持ちの方 <年齢制限> 70歳未満 定年年齢を上限とした募集のため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SHIFT PLUS |
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所在地 | 〒780-0053 高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル |
事業内容 | ■事業内容: ●カスタマーサポート事業 コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ●ITアウトソーシング事業 ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ●地域活性化事業 ■企業ビジョン: SHIFT PLUSは、2015年に高知県に設立されて以来、ソフトウェアテストの品質保証及び、カスタマーサポートの業務を通して、様々なお客様に支えられながら今日まで邁進してまいりました。 BPOとして様々な業界のサービスやシステムに関わっていますが、そこから得たナレッジを活かし、システムやアプリケーションを使用するお客様からお問い合わせ(ユーザーボイス)の分析~課題の可視化を行うことで、それらを解決するためのサービスの提案もおこなっています。 新たにできあがったCS分析サービス「VoiceMill」を起点に、今後様々なサービスに繋げていきたいと考えています。 そんな弊社の経営理念は、「その声の先にある未来へ」。 我々の仕事は、ユーザーの声、顧客の声、地域で暮らす人々の「声」を聴く事から始まります。 語られることのない、その声の奥に潜んでいる潜在的な課題をすくいあげ、顧客や地域の課題解決へと繋げていきたいと考えています。 |
代表者 | - |
URL | https://shiftplus.inc/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 301名 |
平均年齢 | 34.4歳 |
主要取引先 | - |
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