NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【在宅可】業務支援(ソフトウェア開発関連の調達・管理等)◆スタンダード上場◆年休125日ほか環境◎
【エンジニアからのキャリアチェンジも歓迎/リモート・フレックス有/中途採用比率43%/プラチナくるみん認定/スタンダード市場上場】
【職務内容】
ソフトウェア開発関連のプロジェクトにおいて使用する、PC・電子回路基板等のハードウェアや、プログラム解析等、業務効率化を目的としたソフトウェア調達を始め、受注状況や工程進捗から適正に発注し、納期管理・受入・在庫およびライセンス管理を行っていただきます。
また、付随業務としてデジタルツールを活用した業務自動化・改善の提案、推進を行っていただきます。
※エンジニアからのキャリアチェンジも歓迎です!
【業務内容の魅力】
社内、社外ともに調整力が必要な場面が多いため、周囲を巻き込みながらゴールに向かって旗振り役をすることになります。
そのため、コミュニケーション能力や交渉力をおおいに発揮できます。
また調達の役割として、業界に関する最新情報を集めることで、会社の戦略構築にも貢献する事ができます。
【募集背景】
業務支援部の業務範囲拡大のため。
【当社について】
当社は1975年の創業以来「コンピュータエンジニアリングを通じて社会に貢献する」という理念のもと、組込みソフトウェア業界および流通・物流業界で実績を重ねてきました。顧客の満足を第一に、開発・販売からサポートまで一貫したサービス、トータルソリューションを提供しています。当社の「技術力」への評価は高く、組込みシステム業界という参入障壁の高い業界で長年にわたり実績を重ね、顧客から高い信用を勝ち得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 生産管理(電気・電子・機械) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、15:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー23階・24階 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/都営大江戸線/中野坂上駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> *テレワーク併用可 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 516万円~623万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,100円~301,700円 固定残業手当/月:73,000円~88,000円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 323,100円~389,700円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力により検討致します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:テレワーク者:実費精算、常時出勤者:通勤定期を支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:企業型確定拠出年金制度 <定年> 60歳 本人希望の場合、再雇用制度あり(上限65歳) <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJT <その他補足> 確定拠出年金制度、団体保険制度、GLTD保険制度、再雇用制度(65歳上限)、積、立保存休暇制度、リフレッシュ休暇制度、財形貯蓄制度、EAP、従業員持株会慶弔見舞金、各種資格取得祝金、健康保険保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝日、年末年始休暇、GW、夏期休暇、年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・購買・調達もしくは情報システム部門での業務経験 ・ソフトウェア/ハードウェア(PC及び開発機材)の購買・調達業務の経験 ・Officeソフト(Excel,Word,PowerPoint)を使った資料作成経験 ・Power Automate, Shell, Python等を使った自動化、業務改善経験のある方 ・BIツールを用いたデータ分析環境の構築・導入経験 ■歓迎条件: ・RPA, ETLツールを活用した業務効率化、自動化経験 ・AIを活用した業務改善経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | イーソル 株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒164-8721 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー23階・24階 |
事業内容 | ■概要:自社OS関連開発と製造業向け受託開発で50年近い実績を持つ組み込み系開発ベンダー。デジタル製品が高い機能を発揮するためには欠かせない「リアルタイムOS」自社開発し、その特化した技術力は大手メーカーからも高い評価を得ています。また、その技術力を価値として、自動車業界のグローバル開発パートナーシップである「AUTOSAR」のプレミアムパートナーとして参画。専門技術や知見を活かし仕様策定に貢献するなど、世界基準のモノづくりに取組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.esol.co.jp/ |
設立 | 年1975年5月 |
資本金 | 1,041百万円 |
売上 | 11,908百万円 |
従業員数 | 523名 |
平均年齢 | 40.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。