正社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【東京】RPO/採用代行/人事コンサル(リーダークラス)◆マネジメント未経験者歓迎/成長拡大フェーズ
【RAや求人広告等、人材業界、HRでの経験を活かす/大手メーカー、医療、金融、IT、不動産など多岐にわたるお客様を担当できる/未経験からリーダーとして数名のチームをお任せ/年間休日120日】
■採用背景:
今回は、顧客・案件も増加しているため体制強化の増員募集です。
それに伴い、メンバークラス採用も強化している中で、マネジメントポストも本求人で募集となります。
また、今後もさらなる拡大を計画しているため、将来的には中心メンバーとして活躍いただくことを期待しております。
■業務概要:
ご自身でもプレイヤー業務も担っていただきながら、メンバー数名のマネジメント(業務指導/支援、人材育成、営業企画、戦略設計等)もお任せいたします。
■業務詳細補足:
採用代行サービスのコンサルタントとして、プロジェクトをリードし、メンバーの業務をサポートしながら、顧客の採用充足や顧客満足にコミットいただきます。
日本を代表する大手メーカー、医療、金融、IT、不動産など多岐にわたる業界のお客様を支援しています。新卒・中途の両方の案件があり、職種も幅広いため、ご志向性や知見のある分野の案件からお任せします。
採用についてはプロとしてお客様から頼られており、新卒では1DAYお仕事体験会の企画や内定式のコンテンツ企画、中途では採用予算管理や媒体選定、スカウト計画、部門間の調整など自由度高くサービス提供が可能な環境です。
■組織構成:
東京支社…15名(役員、部長、メンバー)
ほとんどのメンバーが業界未経験で入社しています。リーダーとして数名のチームをお任せ予定です。
■ポジションの魅力:
今回人材領域経験者が採用対象となっているため、現況で昇格・昇進に詰まっている方には、同社ではマネジメントに携われる環境があるため、ご自身のスキルアップ、成長が図れる環境です。
■当社について:
東海地方をメインに成長している不動産SHOPナカジツのグループ企業です。そのため、ベンチャー企業でありながら安定した基盤もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件変更:なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都中央区日本橋2-10-5 GRANBIZ東京日本橋10階 勤務地最寄駅:各線/日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 500万円~850万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~440,000円/月20日間勤務想定 固定残業手当/月:89,775円~151,875円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 349,775円~591,875円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給:年1回 賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■確定拠出年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 慶弔休暇、育児・産休休暇、その他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかを満たす方 ・人材紹介業でRAとしての業務経験をお持ちの方 ・事業会社での人事採用担当経験がある方 ・RPO、組織/人事コンサルタントのご経験がある方 ・求人広告やダイレクトリクルーティングサービスでの法人営業、CS経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MUSUBU |
---|---|
所在地 | 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 栄三丁目ビルディング10F |
事業内容 | ■事業内容: ・人材紹介業、人事コンサルティング業、仲人業務 ・結婚相談所MUSUBU Marriage ■企業理念: <VISION> 大切な仲間の物心両面での幸福を実現し活き続ける”ヒト”と”カイシャ”を創ります。 <MISSION> 表現せよ、職場でジブンを。 プロデュースせよ、ヒトを、カイシャを。 大切にせよ、すべての個性を。 |
代表者 | - |
URL | https://musubu.online/ |
設立 | 年2010年11月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 45名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。