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正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【西新宿】経理◆プライム上場じげんG/在宅可/フレックス/年休124日/希望に応じたキャリア形成可
■業務内容:
・売り上げ、仕入れの計上業務
・債権債務/入出金管理 など
・販管費/営業外損益の計上・管理
※使用ツール:会計ソフト(勘定奉行)/稟議システム(サイボウズ)
■入社後の流れ:
まずは他メンバーから引継ぎながら業務を進めていただきます。マネージャーや同じ業務を担当しているメンバーが適宜フォローするのでご安心ください。和やかな雰囲気の部署のため、気軽に相談しやすい環境です。
■配属先について:
管理部:8名(部長含む)
└財務・経理グループ5名(女性2名/男性3名)
└総務・人事グループ2名(女性1名/男性1名)
※財務・経理グループは30~40代のメンバーが在籍しています。
■キャリアパス:
経理のスペシャリストとして専門性を高める、コーポレート部門での担当領域を広げてゼネラリストを目指す。チームをまとめるマネジメントポジションを目指すなど、ご希望に応じたキャリア形成が可能です。
【キャリアプラン例】
・3年後:財務経理グループリーダー
・10年後:財務経理グループマネージャー
■魅力:
◎経験を積んだ後は年次決算、税務、連結決算業務や業務改善にも携われます。将来的には固定資産管理や子会社業務にも携わることができ、スキルやキャリアを広げられる環境です。
◎事業の成長・拡大に伴い、今後は経理の仕組み化、組織のガバナンス整備もさらに進めていく予定です。業務や組織の改善にも携われるため、今後のキャリアにおいて重要な経験を積むことができます。
◎経営層やマネジメント層との距離が近く、会社の仕組み作りなどの経営に近い部分にも一部携われます。
◎幅広く業務に携われる環境があるからこそ、得られる経験値が多いです。代表とのやり取りも多いため、経営に近い立場・視座を持てます。
■当社について:
当社は、ホテル予約メディアや航空券事業などの旅行者・旅行業界向けの事業など「旅行領域」における幅広い事業を展開しています。
旅行会社向けホテル予約サービスとしては国内最大級。約7,000社にご利用いただいており、ホテル手配といえば当社と言われるほど、業界内において高い認知度を誇っています。
変更の範囲:当社における各種業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中は9:00~18:00または10:00~19:00(実働8時間、休憩60分)にて勤務いただきます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 408万円~504万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):251,000円~310,000円 固定残業手当/月:89,000円~110,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 340,000円~420,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル・現職(前職)の年収等を考慮して決定いたします。 ■給与改定:年4回 ■業績連動賞与:個人・部門・企業業績により増減 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:原則全額支給(上限15万円/月) 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■海外、国内ホテル社員割引購入制度 ■お誕生日プレゼント制度 ■社内懇親会・シャッフルランチ ■リモートワーク制度(試用期間後は週1~2日在宅相談可) ■服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(暦によるが直近の年末年始は12/28~1/3日が休暇期間)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児・介護休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記経験を2年以上持つ方 ・売掛金/買掛金の照合経験 ・債権債務/入出金管理経験 ・月次決算(補助レベル可) ■歓迎条件: ・上場企業もしくはその子会社における経理業務経験 ・事業会社での業務改善提案および遂行経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アップルワールド |
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所在地 | 〒163-1114 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14F |
事業内容 | ■事業内容: 株式会社アップルワールドは1991年に創業し、世界150か国17万件のホテル情報を扱うホテル予約メディアを運営してきました。 世界中のランドオペレーターからホテル情報を収集・整理し、国内を中心とする旅行会社3,000社や提携企業、個人ユーザーに対して提供するランドオペレーターアグリーゲーターの地位を業界最大規模で築いています。 |
代表者 | - |
URL | https://appleworld.co.jp/ |
設立 | 年1991年12月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | 719百万円 |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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