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正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
<浜松町/リモート可>営業リーダー(管理職候補)◆業界未経験可◆土日祝休◆福利厚生充実
営業部門のリーダーとして金融機関や行政機関(既存取引先、新規含む)に向けた、新規システム導入やアウトソーシングサービスの提案をご担当いただきます。
<具体的には>
お客様の悩みやご要望をヒアリングして隠れたニーズや課題を見つけだし、新たに導入するべきシステムや、各種アウトソーシングサービスのご提案を行います。
その後、社内の各部門(企画、SE、運用等)と連携をとりながら、お客様のニーズに合ったサービスを実現していきます。
・企画・提案を進めるリーダーシップや、実行力が求められる仕事です。
・チームをけん引するリーダーとして管理職の補佐もお任せします。
(ご自身も早期にキャリアアップされることを期待しています)
<入社後すぐの業務イメージ>
都市銀行・地方銀行向けソリューションセールスをメインとし、
金融機関および行政の業務効率化、DX推進等において当社が受託可能な業務の開拓をお任せいたします。
顧客へのタイムリーな情報提供や課題のヒアリングなどを通じて
最適なソリューションのご提案や企画を実施いただきます。
<営業スタイル/評価方法>
当社の営業はチームセールスとなっているため、他メンバーと協力しながら
チームとしての目標に向けて活動しています。
また、成果のみではなく、成果につながるアクションなどの過程やスキルアップなども
評価の対象となっているため、日々の業務が評価につながりやすい制度となっています。
<組織構成イメージ>
営業部門は20代の若手メンバーが多く在籍しています。
30代前半から管理職へキャリアアップするメンバーも多い環境のため
リーダーとしてご入社いただいた方にも、早期のキャリアアップを期待しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 昇給:年1回※前年度評価による <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア8F 勤務地最寄駅:JR山手線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> JR「浜松町駅」または都営地下鉄「大門駅」より徒歩1分 <転勤> 当面なし 営業職の拠点は東京の他、大阪、福岡にありますが、メイン拠点が東京のため直近は転勤の可能性は低いです。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 525万円~617万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):332,700円~376,800円 その他固定手当/月:28,000円 <月給> 360,700円~404,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> スキルや経験を考慮の上、当社賃金規定により決定します(経験や経歴により下限給与を下回ることもあります) ■賞与:年2回(6月・12月) ■その他固定手当:勤務地手当、訪問手当 ■残業手当:別途支給(一般職) ※管理職(管理監督者)での採用の場合は残業手当対象外(別途職位給支給あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:退職年金制度(確定給付型+確定拠出型) <定年> 60歳 シニア再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■座学・OJT研修 ■等級別研修 ■資格取得支援制度 他 <その他補足> ・財形貯蓄制度(一般、住宅、年金) ・慶弔見舞金制度 ・奨学金返済支援制度 ・社員持株会 ・社内クラブ活動 ・定期健康診断 ・人間ドック会社補助金 ・インフルエンザ予防接種 ・育児・介護のための短時間勤務 ・スライド勤務 ・資格取得支援制度 ・健康相談サービス ・社内ポスト公募制度 ・シニアパートナー制度(60~65歳) ・兼業制度 ・社内結婚特別祝金 ・お知り合い紹介制度 ・社員会貸付制度 ・ベネフィットワン加入 ・社内イベント 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ・リフレッシュ特別休暇(入社3か月後に2日) ・誕生日休暇(1日) ・結婚休暇 ・産前産後休暇 ・配偶者出産休暇 ・子の看病等休暇 ・介護休暇 ・忌引休暇 ・ボランティア休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】 ・法人営業経験(無形商材) 3年以上 【歓迎(WANT)】 ・IT、金融、アウトソーシングサービスでの営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SocioFuture株式会社 |
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所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア8F |
事業内容 | SocioFuture(ソシオフューチャー)株式会社は、2021年12月31日まで「日本ATM株式会社」という社名でした。その名の通り、ATMのトータルソリューション企業です。2021年時点で国内の約6割のATMを運用管理するATM業界のリーディングカンパニー。ではなぜ社名を変更したのか?それは、私たちはすでにATMだけの会社ではないからです。日本ATM時代から新規事業に取り組むなど、他業界へも積極的にチャレンジしてきました。新しい社名には、次の時代に向かう私たちの決意が込められています。 現代の人々の生活に欠かせないATM。24時間365日、トラブルなく安定して稼働し続けなければなりません。その使命の裏には私たちSocioFutureがあります。クライアント様やお客様に寄り添い、共に問題解決に挑戦してきたからこそ、業界初の「ATMアウトソーシングサービス」や、行政・ヘルスケア業界の業務効率化など、ITソリューションで多様な貢献を続けています。今後も業界や業種に関わらず、広く社会問題を解決することで日本の経済を支えていきます。 <事業内容> ■システム開発 ‐金融機関や行政機関を中心としたシステム開発 ・行政機関向けシステム ・健診/医療機関向けシステム ・ATMアプリケーション ■BPO事業 ‐お客様の課題やニーズに基づき、企画~運用まで業務を一貫して実施 ・ATM運用/管理 ・キャッシュレス関連業務 ・相続手続き業務 ・健康サポート業務 ■DX推進事業 ‐DX推進にお悩みのお客様へ積極的に提案を実施 ・調査分析/コンサルティング (金融機関、行政機関向け) ■海外事業 ‐ASEAN向けに積極的に事業を展開/推進 ・ATM運営(インドネシア) ・BPOセンター運営(タイ) |
代表者 | 代表取締役 兼 社長執行役員 兼 COO/菅原 彰彦 |
URL | https://www.scft.co.jp/ |
設立 | 年1998年10月 |
資本金 | 480百万円 |
売上 | 28,524百万円 |
従業員数 | 2,505名 |
平均年齢 | 41.8歳 |
主要取引先 | - |
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