NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
インサイドセールス(管理者候補)◆残業月平均15H以内/幅広いIT知見が身につく/年休126日
【コールセンターの運用管理/営業力をつけたい方へ/残業月平均15h/年休126日/早期キャリアップ可能/待遇充実】
当社コールセンターのインサイドセールスやカスタマーサクセス、テレマーケティングやテレアポを担当している部署の管理者候補を募集いたします。
グループ長と連携をしながら、KPI管理や戦略策定、クライアント折衝、スタッフケアなど、幅広いマネジメントスキルを磨くことが出来ます。
■具体的な業務内容
◎クライアント対応
クライアントとコミュニケーションをとり、プロジェクトごとの要望やフィードバックの収集、クライアントの期待に応える提案を立案し、関係を深化していただきます。
※既存クライアントを担当いただきます。
◎戦略の策定
クライアントのビジネスニーズと市場動向を分析し、戦略的な提案の策定、将来の成長に向けたアクションプランを立てていただきます。
◎ツールの最適化
お任せするチームが効果的に運用活動できるよう、ツールやプロセスを最適化し、効率的な業務遂行をサポートしていただきます。
◎KPI管理
チームのKPI管理を担っていただきます。(クライアントや案件によってKPIは異なります)
■魅力
◎「お客様自身がまだ認識していない」潜在課題を引き出しながら「購買意欲を育てる」ことが求められ、 高度なヒアリングスキルやコミュニケーションスキルを身に着けることが出来ます。
◎KPI管理や戦略策定、SVやメンバーの管理など幅広いマネジメントスキルが身につきます。
◎アサイン企業によって追う数字は異なりますが、結果を出した分だけ正当に評価がなされ、早期にキャリアップすることが可能です。
■組織構成
首都圏第2オペレーション部は3つのグループに分かれており、現在派遣社員やアルバイトを含め総勢200名程の社員が在籍しております。
■当社の強み
当社では、「サービス品質」とは“お客さまの事前期待を超えること=感動”であると考えています。電話サポート、メールサポートに始まり、オンサイトサポートからマーケティングサポートにいたるまで、あらゆるシーンで“お客さまをたらい回しにしない”ワンストップサポートサービスは当社ならではのビジネスモデルです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 初台オペレーションセンター 住所:東京都渋谷区代々木4-33-10 トーシンビル4階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~310,000円 <月給> 250,000円~310,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(業績連動性:6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給(上限100,000円) 家族手当:扶養する子に対して、一子当たり15,000円 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT中心(IT分野に関しては、スタッフ向けの導入研修を受けていただくことが可能)、階層別、テーマ別研修各種 <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■資格取得支援制度 ■産前産後・育児休暇制度(取得率高) ■保育所利用制度(企業主導型保育所の共同利用) ■共済会 ■保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始、ステップアップ休暇、その他 有給休暇、各種特別休暇有 初年度の年次有給休暇は入社時点で付与(入社月によって付与日数が異なる)、以降は毎年4月1日に一斉付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・インサイドセールスのご経験 ・法人営業のご経験(顧客の課題解決に向けた提案経験) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | キューアンドエー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル5F |
事業内容 | 当社は、コンタクトセンター/コールセンター、フィールド(訪問)サポート、マーケティングサポート、さらにはDX(デジタルトランスフォーメーション)関連サポートなどのさまざまなICTトータルサポートソリューションで、お客さまのQuestionにAnswerを提供します。 <キューアンドエーの強み> お客さまの先にいるエンドユーザーにまで「感動」を届けたい。そのために、独自のPDCAサイクルを回し高い品質を追求し続けています。また、お客さまの課題をトータルサポートするため、「人」の育成にも力を入れています。 <キューアンドエーの想い> お客さまの事前期待を常に超えるサポートサービスを提供し、お客さまとクライアントと末永く関係を築いていくことが、当社の願いであり、想いです。 そして事前期待を超える最高の接客サービスを提供するスタッフを仲間、家族として付き合い、理念の実現に向けて一緒に愚直に真摯に歩んでいきます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.qac.jp/ |
設立 | 年1997年7月 |
資本金 | 897百万円 |
売上 | 23,700百万円 |
従業員数 | 1,376名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。