NEW
正社員
■ポジション概要:
大手化粧品メーカーのECサイト運営の企画・提案、実務を担っていただきます。
■業務詳細:
・カスタマーサポート(電話、メール)
・カスタマーサポート対応のオペレーターへの教育、業務管理
・ECサイト専用システムを用いた、商品登録・キャンペーン登録・在庫登録など
・ECサイトの売上実績集計(Excel)
・クライアントからの課題ヒアリング、提案
■特徴:
あなたの経験や強みを活かした案件への参画からスタートします。
将来的にはマネジメントへチャレンジするなど、適性や希望を踏まえたキャリアプランをご用意しています。※月1回の面談で相談しながら決定が可能
■当社について:
マーケティング戦略の立案から、システム開発、ビッグデータ分析、販売促進企画、DMやWEBサイトなどの販売促進ツールの制作までワンストップでサービスを提供しています。取引先は大手多数◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※下記いずれも必須 ■コールセンターでのオペレーター経験、責任者(SV以上)経験 ■複数進行している業務をマルチに対応する経験 【歓迎要件】 ▼Excel(VLOOKUP関数、ピボットテーブル等)を使用したデータ集計経験 ▼html、CSSなどWEBサイト更新に関わる経験 ▼プロジェクト進行管理経験 ▼部門を横断してプロジェクト推進できる折衝力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | フュージョン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒060-0004 北海道札幌市中央区北四条西4-1 伊藤ビル |
事業内容 | ■事業内容: 以下の3つの分野を軸に、クライアントのマーケティング課題を解決しています。 ・CRM支援分野:CRM戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ、テクノロジー、マーケティングオペレーションまで、顧客マーケティングに関わるあらゆる業務をワンストップで支援する。 ・サービス運営支援:POSデータ開示サービス、ECサイト運用など、マーケティング支援とともに、クライアント事業のサービス運営も支援する。 ・教育支援:クライアントのマーケター育成支援として、eラーニング、セミナー等の学習機会を提供する。 |
代表者 | - |
URL | https://www.fusion.co.jp/ |
設立 | 年1991年12月 |
資本金 | 213百万円 |
売上 | 1,402百万円 |
従業員数 | 71名 |
平均年齢 | 37.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。