求人数440,930件(6/15 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【楽天カスタマーサービス株式会社】インサイドセールス【仙台】~490万円/(正社員)

楽天カスタマーサービス株式会社 求人ID:38102992
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

同社の新しい事業としてインサイドセールス業務(見込み顧客に対して架電・メール等を用いてコミュニケーションを取り、ソリューションや商材に関する提案活動を行う)のを立ち上げを行っており、まずは楽天モバイルの法人営業を行っていただきます。組織立ち上げフェーズのため様々な経験を積みながら成長が出来る環境です。

【業務詳細】
■仙台センター内における企業への営業(架電・メール等を用いた提案活動)
■リード(見込み顧客)管理、フォローアップ

【顧客について】
当面の間は「楽天モバイル」の法人利用にあたっての営業活動が主となります。将来的には楽天グループ内の各サービスまで拡充される可能性があります。楽天グループ内の商材連携が強く(ポイント増加 等)、顧客にとってメリットある商材提案となります。
・新規営業:見込み顧客リストを利用しての提案営業
・既存営業:既存の利用企業に対してアップセル、クロスセルでの提案

[本ポジションの魅力]
■新規事業の立上メンバー経験
■楽天グループ仲間と協力しながら、サービスを顧客に提供できる
■架電・メール等を用いて、エリアにとらわれない提案活動を行うことができる
■AIや業務改善スキルなどビジネススキル向上のチャンス
■経験と成果に基づいて、将来は、プロフェッショナル、プロジェクトマネージャー、組織管理職など様々なキャリア機会がある

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 宮城県仙台市青葉区
交通 -
給与 年収 350万円~450万円
待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 その他

応募方法

応募資格 【必須要件】※下記いずれか必須
■法人/個人問わず営業経験3年以上
■インサイドセールス経験3年以上
■接客・店舗対応経験3年以上
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 楽天カスタマーサービス株式会社
所在地 〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1-6-28
事業内容 【事業内容】
楽天グループのBPO事業(コンタクトセンター業務・事務処理業務)を行っております。
■事務処理業務
・楽天グループのサービスに関するアプリケーションテスト業務
・楽天グループ内の事務業務(調達など)

■コンタクトセンター事業
楽天グループの様々なサービスに関して、
・ご案内電話(架電・セールス業務)
・お客様からのお問い合わせに対しコール、チャットでのフォロー

クライアントに高品質なサービスをお届けするため、日々改善を行っております。また、楽天グループのスピード感と自社独自のカルチャーを大切にしつつ、社員のキャリアアップも目指せる環境がございます。楽天グループのさまざまなお仕事に関わるチャンスがあることも魅力のひとつです。あこがれの業界のお仕事に携わることもできるかもしれません。

自分自身や会社の成長を体感しやすい環境であり、他社とは異なるやりがいも多いです!
・楽天グループサービスに興味をお持ちの方
・楽天のビジョン・カルチャーに共感頂ける方 皆様からのご応募お待ちしております。

【企業理念】
【ミッション】
私たちは、高い専門性と実行力を持つ社員が、最高品質のオペレーションを強みに、社会に新たな価値を創造し、クライアントの持続可能な未来をエンパワーメントします。

【ビジョン】
クライアントの営業活動・事業活動の変革およびカスタマーサクセスを実現する戦略的パートナーとして、最高品質かつ顧客ニーズに応じた柔軟なオペレーションサービスを提供します。

【会社環境】
楽天の制度・文化と、個社として仙台らしさを合わせ持つ独自の文化が強み

【働く環境】
■主なコミュニケーションツールは、Teams・ZOOMを活用。文章で残したい内容はチャット。詳細なコミュニケーションは口頭など使い分けております。
■未経験可(約6割の方がコールセンター・BPO事業経験者以外からの入社者のため、未経験でもご活躍頂け
ます!)
■中途採用が主のため、様々な経験・知識を持つ社員が活躍
■平均年齢が31歳と、若いメンバーも多数活躍
代表者 -
URL https://customer-service.rakuten.co.jp/
設立 年2021年11月
資本金 非公開
売上 -
従業員数 296名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ