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正社員
掲載予定期間:2025/4/21(月)〜2025/7/20(日)
【仙台/楽天G】法人営業<マネージャー候補>キャリアアップ充実/事業拡大フェーズ
■業務内容:
楽天カスタマーサービス株式会社にて、提案営業のマネジメントを担っていただきます。
基本的には楽天商材の複数サービスをニーズに合わせ提案いただく形となりますが、まずは楽天モバイル事業のご提案をしていただく事をミッションとしています。
■業務詳細:
・エンタープライズ営業
・アカウント戦略、テリトリー戦略等の営業戦略策定
・担当案件の全般的な管理・クライアントとのコミュニケーション
・インサイドセールス メンバーのマネジメント
・メンバーと連携する形でのセールス業務
■部署・サービスについて:
<ミッション>
高品質オペレーションの標準化やメンバーのモチベーション向上などを通じて、インサイドセールスの高付加価値化を実現します。
■部署・サービスについて:
<ミッション>
高付加価値なインサイドセールスサービスをクライアントに提供することで、クライアントのビジネスの成長を加速することに貢献します。
■出向について:
当面は予定しておりませんが、業務指示により出向の可能性がございます。
■募集背景:
当社は、カスタマーコールセンター業務を拡充し、カスタマーサポートだけでなく、売上・収益向上を目指すインサイドセールス領域のBPOサービスを立ち上げます。BtoBビジネスを展開するクライアント企業に対し、新規顧客開拓、既存顧客の継続利用、アップセルおよびクロスセルを通じて収益向上を図ります。
<本ポジションの活動目標>
特定の顧客企業や部門を対象に、CxOや事業部長などの意思決定者との関係を構築し、課題をヒアリングした上で、クライアント企業が提供する製品・サービスの適切な提案を行います。このサービスでは下記の役割が求められます。
(1)クライアント企業が対象とする企業や部門・役職の理解
(2)上級役職者や意思決定者へのアプローチと関係構築
(3)顧客の経営課題や事業課題のヒアリングと理解
(4)課題に対する適切な提案活動と案件生成
(5)クライアント企業の営業部門と連携し、案件のクロージング
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 試用期間中の勤務条件:変更無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 0:00~23:59 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 勤務地最寄駅:各路線/仙台駅 受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(喫煙所あり、電子タバコに限る)) 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 当面は予定しておりませんが、業務指示により転勤の可能性がございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 490万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):267,800円~379,150円 <月給> 267,800円~379,150円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 【理論年収:内訳】 ■年収:月給×12ヶ月+賞与 ■賞与: ・年2回(6月・12月) ■その他 ・法定時間外残業30時間の場合:66,950円~94,778円 ・年間食事手当:144,000円(月12,000円) ※支給内容は当社規程の基準による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:・通勤手当(上限あり) 社会保険:・社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用上限:65歳 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度: ■研修例 ・オリエンテーション(PCセットアップ、システム設定、各種ツール説明) ・人事制度、センタールール説明 ・OJT (On the Job Training) <その他補足> ■休日、休暇: ・特別休暇、産前産後休業、母性健康管理に関する措置にともなう休暇、生理休暇、育児休業、介護休業、リフレッシュ休暇、誕生日休暇 ■諸手当:食事手当 ■福利厚生、待遇: ・認定同好会制度、時短勤務制度※社内規程による ・社員持株会 ・服装自由(奇抜な服装・髪型はNG) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年間休日122日程度 ■月8日以上(シフト制) 休日はシフトの勤務構成に合わせて付与します※各月の休日は、原則として、当該1ヵ月の始まる前日までにシフト表を作成し周知します。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のいずれか ・コールセンターでのご経験があり、5名以上の部下を持った営業マネージャーの経験3年以上 ・営業活動において、アカウント戦略、テリトリー戦略等営業戦略策定、およびチームでの営業戦略策定の経験があること ・自身の営業活動において、上級役職者や意思決定者に対するアプローチ、および課題解決提案の経験3年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 楽天カスタマーサービス株式会社 |
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所在地 | 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 |
事業内容 | 【事業内容】 楽天グループのカスタマーサービス事業(コールセンター事業)を行っております。楽天グループの様々なサービスに関して、お客様からのお問い合わせに対しコール、チャットでのフォローや、ご案内電話を行っております。お客様に高品質な対応をお届けするため、日々改善を行っております。また、楽天グループのスピード感と自社独自のカルチャーを大切にしつつ、社員のキャリアアップも目指せる環境がございます。楽天グループのさまざまなお仕事に関わるチャンスがあることも魅力のひとつです。あこがれの業界のお仕事に携わることもできるかもしれません。 [例] ・楽天のECサイトに関するお問い合わせ対応業務 ・楽天の金融関連サービスに関するお問い合わせ対応及びご案内業務 当社は、通信キャリア「楽天モバイル」のコールセンターとして事業を開始。その高い応対品質から、外部団体や楽天グループ内で高い評価を得たことで、2023年4月に「楽天カスタマーサービス」に社名を変更。楽天グループのカスタマーサービスへと範囲を広げながら、業務を行っております。今回の募集は業務範囲・事業規模拡大に向けての採用活動を行っております。 社内のスローガンは「常に期待を超えた、最高の顧客体験を」日本一のカスタマーサービスを目指すために、「お客様満足」「社員満足」「経営満足」を大切に事業を行っております。 成長過程の内製センター(自社サービスのコールセンター事業)は、自分自身や会社の成成を体感しやすい環境であり、他社とは異なるやりがいも多いです! ・コールセンター経験の有無を問わず、お客様対応の経験をお持ちの方 ・お客様対応のスキルアップを目指したい方 ・楽天のビジョン・カルチャーに共感頂ける方 皆様からのご応募お待ちしております。 【企業理念】 イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする 【社内風土】 進歩や改善に積極的に取り組み、社員全員で成成していこうというマインド。社内のスローガンは「常に期待を超えた、最高の顧客体験を」日本一のカスタマーサービスを目指すために「お客様満足」「社員満足」「経営満足」を大切にしています。 【会社環境】 楽天の制度・文化と、個社として仙台らしさを合わせ持つ独自の文化が強み |
代表者 | - |
URL | https://customer-service.rakuten.co.jp/ |
設立 | 年2021年11月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 300名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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