求人数429,211件(5/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 イーキャリアFA

【楽天カスタマーサービス株式会社】営業マネージャークラス(インサイドセールス)【仙台】(正社員)

楽天カスタマーサービス株式会社 求人ID:38108065
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

同社(宮城県仙台市)にて、インサイドセールス業務(見込み顧客に対して架電・メール等を用いてコミュニケーションを取り、ソリューションや商材に関する提案活動を行う)のマネジメントをお任せいたします。
 新しい組織の立ち上げであり、基本的には楽天商材の複数サービスをニーズに合わせ提案いただく形となりますが、まずは楽天モバイル事業のご提案をしていただく事をミッションとしています。

【業務詳細】
■エンタープライズ営業・テリトリー戦略等の営業戦略策定
■担当案件の全般的な管理・クライアントコミュニケーション
■見込み顧客リストをもとにしたアタックリストの作成
■提案活動時のトークスクリプトの作成、ブラッシュアップ
■メンバーのマネジメント、教育サポート
■KPI管理(受諾率、契約率など)
■(メンバーとともに営業業務に従事する可能性有)

【チーム構成について】
■1チーム5~10人程のインサイドセールスメンバーから構成されるチームを、マネージャー1名でマネジメントしていただきます。

[本ポジションの魅力]
■新規事業の立上メンバー経験
■楽天グループ仲間と協力しながらサービスを顧客に提供できる
■架電・メール等を用いて、エリアにとらわれない提案活動を行うことができる
■AIや業務改善スキルなどビジネススキル向上のチャンス
■KPIをもとに営業戦略を策定、実行することで組織に貢献することができる
■メンバーのマネジメントを通じて、個々の成長を実感できる
■経験と成果に基づいて、将来は、プロフェッショナル、プロジェクトマネージャー、組織管理職など様々なキャリア機会がある

【顧客について】
当面の間は「楽天モバイル」の法人利用にあたっての営業活動が主となります。将来的には楽天グループ内の各サービスまで拡充される可能性があります。楽天グループ内の商材連携が強く(ポイント増加 等)、顧客にとってメリットある商材提案となります。
・新規営業:見込み顧客リストを利用しての提案営業
・既存営業:既存の利用企業に対してアップセル、クロスセルでの提案

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 宮城県仙台市青葉区
交通 -
給与 年収 450万円~700万円
待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 その他

応募方法

応募資格 【必須要件】※下記いずれかのご経験をお持ちの方
■営業組織のマネージャー経験
■営業戦略の立案経験
■コールセンターにおけるSV経験(アウトバウンド)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 楽天カスタマーサービス株式会社
所在地 〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1-6-28
事業内容 【事業内容】
楽天グループのカスタマーサービス事業(コールセンター事業)を行っております。楽天グループの様々なサービスに関して、お客様からのお問い合わせに対しコール、チャットでのフォローや、ご案内電話を行っております。お客様に高品質な対応をお届けするため、日々改善を行っております。また、楽天グループのスピード感と自社独自のカルチャーを大切にしつつ、社員のキャリアアップも目指せる環境がございます。楽天グループのさまざまなお仕事に関わるチャンスがあることも魅力のひとつです。あこがれの業界のお仕事に携わることもできるかもしれません。
[例]
・楽天のECサイトに関するお問い合わせ対応業務
・楽天の金融関連サービスに関するお問い合わせ対応及びご案内業務
当社は、通信キャリア「楽天モバイル」のコールセンターとして事業を開始。その高い応対品質から、外部団体や楽天グループ内で高い評価を得たことで、2023年4月に「楽天カスタマーサービス」に社名を変更。楽天グループのカスタマーサービスへと範囲を広げながら、業務を行っております。今回の募集は業務範囲・事業規模拡大に向けての採用活動を行っております。

社内のスローガンは「常に期待を超えた、最高の顧客体験を」日本一のカスタマーサービスを目指すために、「お客様満足」「社員満足」「経営満足」を大切に事業を行っております。
成長過程の内製センター(自社サービスのコールセンター事業)は、自分自身や会社の成成を体感しやすい環境であり、他社とは異なるやりがいも多いです!
・コールセンター経験の有無を問わず、お客様対応の経験をお持ちの方
・お客様対応のスキルアップを目指したい方
・楽天のビジョン・カルチャーに共感頂ける方
皆様からのご応募お待ちしております。

【企業理念】
イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする

【社内風土】
進歩や改善に積極的に取り組み、社員全員で成成していこうというマインド。社内のスローガンは「常に期待を超えた、最高の顧客体験を」日本一のカスタマーサービスを目指すために「お客様満足」「社員満足」「経営満足」を大切にしています。

【会社環境】
楽天の制度・文化と、個社として仙台らしさを合わせ持つ独自の文化が強み
代表者 -
URL https://customer-service.rakuten.co.jp/
設立 年2021年11月
資本金 非公開
売上 -
従業員数 300名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ