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正社員
同社(宮城県仙台市)にて、インサイドセールス業務(見込み顧客に対して架電・メール等を用いてコミュニケーションを取り、ソリューションや商材に関する提案活動を行う)のマネジメントをお任せいたします。
新しい組織の立ち上げであり、基本的には楽天商材の複数サービスをニーズに合わせ提案いただく形となりますが、まずは楽天モバイル事業のご提案をしていただく事をミッションとしています。
【業務詳細】
■エンタープライズ営業・テリトリー戦略等の営業戦略策定
■担当案件の全般的な管理・クライアントコミュニケーション
■見込み顧客リストをもとにしたアタックリストの作成
■提案活動時のトークスクリプトの作成、ブラッシュアップ
■メンバーのマネジメント、教育サポート
■KPI管理(受諾率、契約率など)
■(メンバーとともに営業業務に従事する可能性有)
【チーム構成について】
■1チーム5~10人程のインサイドセールスメンバーから構成されるチームを、マネージャー1名でマネジメントしていただきます。
[本ポジションの魅力]
■新規事業の立上メンバー経験
■楽天グループ仲間と協力しながらサービスを顧客に提供できる
■架電・メール等を用いて、エリアにとらわれない提案活動を行うことができる
■AIや業務改善スキルなどビジネススキル向上のチャンス
■KPIをもとに営業戦略を策定、実行することで組織に貢献することができる
■メンバーのマネジメントを通じて、個々の成長を実感できる
■経験と成果に基づいて、将来は、プロフェッショナル、プロジェクトマネージャー、組織管理職など様々なキャリア機会がある
【顧客について】
当面の間は「楽天モバイル」の法人利用にあたっての営業活動が主となります。将来的には楽天グループ内の各サービスまで拡充される可能性があります。楽天グループ内の商材連携が強く(ポイント増加 等)、顧客にとってメリットある商材提案となります。
・新規営業:見込み顧客リストを利用しての提案営業
・既存営業:既存の利用企業に対してアップセル、クロスセルでの提案
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | その他 |
応募資格 | 【必須要件】※下記いずれかのご経験をお持ちの方 ■営業組織のマネージャー経験 ■営業戦略の立案経験 ■コールセンターにおけるSV経験(アウトバウンド) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 楽天カスタマーサービス株式会社 |
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所在地 | 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 |
事業内容 | 【事業内容】 楽天グループのカスタマーサービス事業(コールセンター事業)を行っております。楽天グループの様々なサービスに関して、お客様からのお問い合わせに対しコール、チャットでのフォローや、ご案内電話を行っております。お客様に高品質な対応をお届けするため、日々改善を行っております。また、楽天グループのスピード感と自社独自のカルチャーを大切にしつつ、社員のキャリアアップも目指せる環境がございます。楽天グループのさまざまなお仕事に関わるチャンスがあることも魅力のひとつです。あこがれの業界のお仕事に携わることもできるかもしれません。 [例] ・楽天のECサイトに関するお問い合わせ対応業務 ・楽天の金融関連サービスに関するお問い合わせ対応及びご案内業務 当社は、通信キャリア「楽天モバイル」のコールセンターとして事業を開始。その高い応対品質から、外部団体や楽天グループ内で高い評価を得たことで、2023年4月に「楽天カスタマーサービス」に社名を変更。楽天グループのカスタマーサービスへと範囲を広げながら、業務を行っております。今回の募集は業務範囲・事業規模拡大に向けての採用活動を行っております。 社内のスローガンは「常に期待を超えた、最高の顧客体験を」日本一のカスタマーサービスを目指すために、「お客様満足」「社員満足」「経営満足」を大切に事業を行っております。 成長過程の内製センター(自社サービスのコールセンター事業)は、自分自身や会社の成成を体感しやすい環境であり、他社とは異なるやりがいも多いです! ・コールセンター経験の有無を問わず、お客様対応の経験をお持ちの方 ・お客様対応のスキルアップを目指したい方 ・楽天のビジョン・カルチャーに共感頂ける方 皆様からのご応募お待ちしております。 【企業理念】 イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする 【社内風土】 進歩や改善に積極的に取り組み、社員全員で成成していこうというマインド。社内のスローガンは「常に期待を超えた、最高の顧客体験を」日本一のカスタマーサービスを目指すために「お客様満足」「社員満足」「経営満足」を大切にしています。 【会社環境】 楽天の制度・文化と、個社として仙台らしさを合わせ持つ独自の文化が強み |
代表者 | - |
URL | https://customer-service.rakuten.co.jp/ |
設立 | 年2021年11月 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | 300名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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