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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
首都圏を担当する営業部のセクションマネージャーとして、組織構築、メンバーマネジメントをメインミッションにお任せします。
【採用背景】
組織体制強化・変更
2024年より新卒採用がメインになり、今期だけでも営業メンバーが20名以上増える予定です。現時点でマネジメントする方が不足しているおり、更なる事業拡大に向けてマネジメントする方を募集致します。
【具体的な職務内容】
■組織体制の構築
■戦略の落とし込み、実行
■メンバーマネジメント(1セクション:5-10名)
■自セクションの数値管理(配属決定数、派遣単価による売上、顧客開拓数等)
■商談同席
※メイン業務はメンバー・数値の管理となります。
【配属組織】
2024年7月よりセクション別(業務フロー)での営業組織に分ける予定です。
・アポ獲得セクション
・商談セクション ★こちらのセクションマネージャーを担当頂きます★
・マッチングセクション
・契約書作成事務セクション
・派遣後のフォローセクション
※セクション別になる背景
同社はエンジニアの在籍数を3年後の2027年までに現在の5000名から10000名に増やしていく予定です。現状の営業組織では管理・営業が難しく、それぞれのセクション別に分業することで増員するエンジニアに対応していく予定です。
【役職定年・再雇用】
役職定年がありません。
定年は65歳まで雇用延長可能
65歳以上は契約社員となりますが賞与分が減るイメージで、
大手と比較し大きく年収が減ることはございません
【オープンアップITエンジニアの魅力】
■2023年に日本マーケティングリサーチ機構が実施したインターネット調査にて
・未経験からキャリアアップできる会社 No.1
・最先端のIT研修が受けられる会社 No.1
・市場価値の高いスキルが身につく会社 No.1
上記3部門の第一位を獲得しました!
■エンジニアを3年後に5000⇒10000人に拡大
業界トップリーダーを目指すために企業規模・エンジニア在籍数を増やしていきます。そのために現在社内組織改編を行っており、同社は変革期を迎えます。
■裁量権を持てる組織作り
同ポジションでは管理がメインとなるため、
…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■チームを率いての業務改善やBPRに携わった経験 ■民間企業・BtoB企業でのマネジメント経験(メンバー人数3名以上) ※企業の事務センターやコールセンターが近しいです ※店舗管理などでのマネジメント経験では難しいです 【歓迎要件】 ・コールセンターやBPOサービス等での業務改善やプロセス設計の経験 ・メンバーの意見を引き出しながら業務を推進する伴走型マネジメントスタイル ・エンジニア派遣や人材サービス企業での業務管理の経験 ・女性中心のチームにおけるマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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