契約社員
掲載予定期間:2025/6/16(月)〜2025/9/14(日)
【東京】ヘルプデスクのメンバー◆未経験可◆正社員登用あり◆東証スタンダードの安定基盤
~東証上場企業の安定基盤でIT業界へキャリアチェンジ/ヘルプデスク未経験可・研修充実・マニュアルあり/正社員登用制度あり/残業時間は月5~20h程度
当社のカスタマーサポート/ヘルプデスク担当として、オフィス向けPC用ソフトの問い合わせ対応を実施して頂きます!
\こんな方へオススメ/
・東証上場の安定基盤で未経験からキャリアチェンジしたい方
・残業時間は月5~20h程度/ワークライフバランスを整えたい方
■採用背景:
当社は創業50年を超える独立系システムインテグレーターで、無借金経営を続けています。事業拡大に伴い、ユーザーのIT環境をサポートするカスタマーサポート/ヘルプデスクメンバーを募集しています。未経験でも、コミュニケーション力を活かせるポジションです!
■職務概要:
・インストール方法や会計ソフトの入力方法などの問い合わせ対応
■組織構成:
ヘルプデスクチームは、飯田橋、山梨、札幌の3拠点で合計約120名が在籍しています。飯田橋拠点には約40名が勤務しており、30代・40代が中心です。
■当社の魅力:
当社は医療、物流、エネルギー、通信など幅広い業界において長年の信頼と実績を築いてきました。東証スタンダード上場・無借金経営の安定した財務基盤のもとで働くことができます。
また、74の資格取得支援など、社員の成長を支援する制度が充実しており、キャリアアップの機会が豊富です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 6ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(飯田橋) 住所:東京都千代田区飯田橋 勤務地最寄駅:JR総武線/飯田橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 事業展開により可能性有り <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円 <月給> 230,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・お任せするポジション、前職給等を考慮の上検討いたします ※残業代20h込みの金額になります。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円まで 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 特になし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※顧客カレンダーに合わせて勤務(プロジェクトによる) 夏季休暇、年末年始、有給休暇(最大20日)、慶弔休暇、永年勤続者特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ・会社の受付電話を対応したことがある方 ・社外の方と電話でコミュニケーションを取ったことがある方 ※以下のような方がご活躍されています ・コールセンター経験者 ・パソコンや最新テクノロジーに興味があり苦手意識が無い方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | システムズ・デザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-0432 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング32F |
事業内容 | ■事業内容: (1)システム開発事業…製造、物流、流通、通信、医療、文教など様々な業種の大手/中堅企業様向けの業務システム開発/運用/保守サービス、インフラ構築/運用/保守サービス (2)アウトソーシング事業…データエントリー、大学/研究機関図書館などの文書管理、BPOサービス、コンタクトセンターサービスなど、多彩なアウトソーシングサービスを提供 ■特徴: 当社は創業50年超の、IT業界における老舗独立系システムインテグレーターです。自己資本比率約71%と財務体質の非常に健全な会社です。 ■事業優位性: ・医療、物流、エネルギー、通信など幅広い顧客と長年の取引実績から、PRJ管理・上流~下流工程まで幅広い開発に関わることが可能です。 ・顧客ニーズに最適なサービスをレスポンス良く提供できる組織体制があります。 2007年度本格的に始動したBPO事業において、保険業務に対応するための処理体制を整え、新規業務の受注実績等を作っています。 さらに2008年度下期には大手通信会社の年末調整業務も獲得しており、小回りの良さと迅速な対応が可能な同社の優位性を活かしビジネスチャンスを的確に捉えています。 ・永年培った業務ノウハウにより、顧客との厚い信頼関係を実現しています。 当社は顧客密着型サービスの一環として、「システム開発事業」の「成増事業所」を開設し、50名以上の開発体制を実現しています。 「情報処理サービス事業」においても多くのクライアント企業へ多数の要員を派遣しており、今後も、顧客と密接にコミュニケーションを図りながらさらなる拡大を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.sdcj.co.jp/ |
設立 | 年1967年3月 |
資本金 | 333百万円 |
売上 | 9,458百万円 |
従業員数 | 370名 |
平均年齢 | 39.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。