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正社員
掲載予定期間:2025/5/26(月)〜2025/8/24(日)
【海外駐在/東南アジア】CEO候補/経営メンバー◆PL作成、戦略立案等◆アジア9カ国に自社拠点あり
■業務内容について
◎海外赴任前@東京(トレーニング期間、3~6ヶ月)
※状況により場所及び期間が変更する可能性がございます。
・日本と海外自社拠点のビジネス全般の理解(ミッション、カルチャー、プロダクト、組織、各種戦略、会計周り)
・日本のビジネス理解を目的とした会議参加、アポ同行、サポート業務
・海外自社拠点のビジネス理解を目的とした会議参加、サポート業務
・各国の事業レビューに必要な会計数値の集計、レポート資料作成
◎海外赴任後@東南アジアのいずれかの拠点
・PL作成、戦略立案と実行
・販売戦略立案と実行及びマネージメント
・非連続成長のためのプロジェクト立案と進行(アライアンス、新規プロダクトのアジア拠点でのリリースなど)
・上記実現するための組織戦略の立案と実行 (採用、配置、育成、評価のディレクション及びサポートなど)
・財務レポート、キャッシュフローの管理およびサポート
・他国、他部門、本社(日本)への報告および連携
■ポジション魅力
・急速に発展している東南アジアで現地市場向けのビジネスを経営をする機会
・多様な国籍やバックグラウンドを持つメンバーと向き合い、仕事をする機会
・役割を限定せずSales/AdOps/BizDev/BackOfficeを横断して仕事をする機会
・複数のプロダクト事業を展開しドライブする機会
・英語を使ったビジネスコミュニケーションスキル向上の機会
・日本人ボードメンバーと密に連携して仕事をする機会
■体制/組織について
各国のGeneral ManagerがPL責任を負い、ローカルスタッフをマネジメントしております。
チームは主にSales、AdOps、BizDev、Adminに分けられています。
海外自社拠点を横断するAPAC HQ機能としてCorporate、Marketing、Productチームが別で存在します。
■アジアに展開している主要な事業
・リッチメディア広告事業
・YouTubeコンテキスト広告事業
・インフルエンサーマーケティング事業
・他、広告代理事業
グループが持つプロダクトやサービスを通じて、アジアのデジタルマーケティング市場の中で健全なエコシステムを作る中心的な役割を担いたいと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は有給使用不可。それ以外は同条件です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区六本木6-3-1 六本木ヒルズ クロスポイント 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 東南アジアのいずれかの拠点 住所:海外 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> トレーニング期間:3ヶ月~6ヶ月(東京)後に、東南アジアのいずれかの拠点へ赴任となります。 ※状況により場所及び期間が変更する可能性がございます。 <転勤> 有 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 1,000万円~1,500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):7,398,816円~11,097,960円 固定残業手当/月:216,765円~325,170円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 833,333円~1,250,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験・能力に応じて決定いたします ・給与改定サイクル:半期ごと ・年2回の業績連動賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限3万円 社会保険:海外赴任後 ・健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金(日本) ・各種社会保険(現地)+海外保険 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■語学研修サポート <その他補足> ■ランチ手当(適用条件有り) ■赴任国への引越し手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休日、有給休暇、夏季休暇(3日程度)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、バースデー休暇、セルフケア休暇 ※上記は海外赴任前 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・広告業界において、営業/事業開発/プロダクトマネジメント/プロジェクトマネジメント、いずれか2つ以上について合計3年以上の経験 ・社内外の複数のステークホルダーを巻き込んで事業を推進できるビジネスコミュニケーション能力 ・自ら事業課題/組織課題を見つけ出し、解決まで導いた経験 ・英語力(日常会話レベル) ■歓迎条件: ・組織マネジメント経験 ・PL理解など基礎会計知識 ・英語を使ったビジネス経験(会話/文章) <語学力> 必要条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フリークアウト・ホールディングス |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-3-1 六本木ヒルズ クロスポイント |
事業内容 | ■ FreakOutについて 同社は2010年10月に創業し、創業から3年9ヶ月でマザーズへ上場。『人に人らしい仕事を』というMissionを掲げ、インターネット広告のリアルタイム取引を日本で初めて事業化し、広告取引を人の手からコンピュータ間の取引に変えていくことを目指したのが、フリークアウトのはじまりです。 高い技術力を武器とし、日本におけるアドテク市場のトレンドをリードしてきており、近年では民放公式テレビポータルサイト「TVer」と動画広告マーケットプレイスをローンチ、また、次なる新規ビジネスの領域としてインフルエンサーマーケティングに着目し、2023年9月にはHIKAKINなど数多くのトップクリエイターが所属する「UUUM」を買収、連結子会社化。米国市場においても媒体向け収益最大化プラットフォーム会社の「Playwire」を買収し、海外売上高比率を高めた中堅企業1位として日経新聞に取り上げられました。 ■理念 freakoutには「度肝を抜く」といった意味があり、「新たなテクノロジーで業界の常識を変えたい」、「世の中に大きなインパクトを与えたい」といった想いがあります。 『人に人らしい仕事を』という理念にもまた、テクノロジーを活かし、人が創造的な仕事に向き合う時間をつくることによって、存在価値を生み出し市場にインパクトを与える、という想いが込められています。 ■創業者 代表本田氏は、コンテンツ連動型広告事業で知られる株式会社ブレイナーの創業者です。1,000社以上の広告主を集めるなど、当初からgoogleに対抗する事業として注目を集め、事業買収のいオファーがかかったヤフーに売却し、成功を収めた数少ない企業家です。ヤフーで開発部長として就任し、2009年ヤフー退職後、エンジェル投資家としてテクノロジーITベンチャーに出資をし、東京大学などで学生向けに広告技術に関する講演を行うなど、若手起業家に対する教育も努めています。海外では次々に新しい技術や仕組みが生まれる中、なかなか変化しない日本のネット広告業界にもどかしさを感じ、2010年にフリークアウトを設立。以降、国内外で事業を拡大し、11カ国19拠点・1000以上の人員規模を誇るグローバル企業に成長、現在も次々に新たな事業を創出している日本を代表する経営者です。 |
代表者 | - |
URL | http://fout.jp/ |
設立 | 年2010年10月 |
資本金 | 3,552百万円 |
売上 | 30,604百万円 |
従業員数 | 495名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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