正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【大阪/未経験歓迎】ビジネスマッチングサービスの営業◆インセンティブ有/福利厚生充実/自社サービス
◆◇利用社数53,000社突破!「発注したい」企業と「受注したい」企業をつなぐマッチングサービス/「働きがいのある会社2025年版」「健康経営優良法人2025」「成長企業セレクション2025」にも選出◆◇
■業務内容:
当社は、創業16期を迎え、年間売上も昨年比で倍増を繰り返しながら成長しているビジネスマッチング企業です。この度、よりレディクルをご利用いただく企業様を増やすために営業部の採用強化を行うことになりました。配属先は下記いずれかとなります(希望も考慮します)。
(1)レディクル事業本部(発注企業の新規開拓~既存営業)
「レディクル」を無料でご利用頂ける側の新規開拓~商談対応(企業課題のヒアリングなど)、マッチング業務(初回打ち合わせの設定、その他)、既存営業などを一貫してお任せします。
(2)ソリューション事業本部(受注企業の新規開拓営業)
『レディクル』で仕事を受託いただくパートナー企業の開拓・営業支援(ソリューション事業本部)をお願いします。
ターゲットとなるのは、デザイン・WEB制作・システム開発・動画制作・イベントプロモーションなどを行っている企業が中心です。
弊社は上記のような制作会社様からサービス利用料をいただいているため、営業支援サービスでもあります。そのため、商談の相手は主に社長や経営者ですので経営者の知見が身に付きます。
■レディクルの強み:
システムの力で機械的にマッチングするのではなく、当社では、依頼内容の背景にある想いが重要だと考え、「発注したい企業様」と「受注したい企業様」を”人”を介してマッチングし、相性や傾向を鑑みた提案を可能にしています。
お客様に並走し、頼れるパートナー的存在を目指しています。ご利用数53,000社以上、年間マッチング数24,000件以上で、多種多様な企業の課題解決に貢献しています。
■雇用形態:
最短では3ヶ月は契約社員、4ヶ月目から正社員登用可能です。4ヶ月目以降は達成ができ次第、1か月ごとに契約更新となります。
■レディクルとは:
当社は「発注したい企業」と「受注したい企業」をつなぐ法人向けのマッチングサービス『レディクル』を展開しています。企業のさまざまなお困りごとに対して、無料でニーズや相性の合う最適なパートナー企業をご紹介する独自のサービスです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目5番28号 久太郎町恒和ビル10階 勤務地最寄駅:地下鉄中央線線/堺筋本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):203,400円~277,400円 固定残業手当/月:71,600円~97,600円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 275,000円~375,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキル等を考慮し決定します ※基本給について成績基準に満たしていない期間は月給25万円 ■昇格:有 ■昇給:年2回(4・10月) ■歩合:個人成績・業績に応じて毎月及び半期毎のインセンティブ(レディクル事業本部の約80%のメンバーは毎月達成) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 住宅手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■研修制度(新入社員研修、外部講師研修、寺子屋) ■資格補助制度(業務に役立つ資格を取得する費用を会社が全額負担) ■自己成長支援制度(業務に関する本の購入費用補助) <その他補足> 奨学金補助制度 社会保険完備 定期健康診断 インフルエンザ予防接種 ネイル手当 研修制度(新入社員研修、外部講師研修、寺子屋) 資格補助制度 イベント参加費用補助制度(セミナーや交流会などのイベント出席費用を補助) 自己成長支援制度 友達紹介制度 表彰制度 社内イベント エンゲージメントサーベイ コミュニケーション活性化アプリ(デジタルギフトへ還元可能) 賃貸仲介手数料割引制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇(入社初年度10日付与、2年目から11日付与)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ※有給取得率:74% ※産休・育休の取得・復帰実績あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!><第二新卒歓迎!> ■必須条件: ・なし※正社員でのご経験がない方も歓迎します! ■歓迎条件: ・社会人経験1年以上 ・無形商材の営業経験 ・新規開拓の営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フロンティア |
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所在地 | 〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-19-8 フロンティアビル |
事業内容 | ■会社概要: 同社は、中部地方を中心にこれまで経営基盤の安定化が難しいとされてた福祉事業に対し、社名の通り『フロンティア・スピリット』を持って、自ら福祉施設の経営に参画するとともに、周辺産業も含めて多角的に事業展開をし、右肩上がりの成長を続けている企業です。 現在はICT化に力を入れており、介護業界では珍しいITソリューション事業部を中心にDX推進に力をいれ、自社開発システムを用いた経営をしております。 また、社内人材の教育にも力を入れ雇用を促進することで、東海地域の介護事業のリーディングカンパニーとして社会や地域に貢献しています。 |
代表者 | 秋田 祐介 |
URL | http://www.frontier-coltd.co.jp/index.php |
設立 | 年2006年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 52,788百万円 |
従業員数 | 1,300名 |
平均年齢 | 37.05歳 |
主要取引先 | 日本郵政 シンバホールディングス 株式会社ディスパーク ヤマト運輸 佐川急便株式会社 アクアクララ株式会社 株式会社メイコウサポート 入江運輪倉庫株式会社 ビーカーゴワークス株式会社 株式会社エイチーム 株式会社ジャパンクイックサービス 株式会社毎日新聞社 ヤマト運輸株式会社 株式会社JPロジサービス スターフェスティバル株式会社 オリックス株式会社 |
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