正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
お客さま本位の業務運営を推進するうえで、「お客様相談室」という重要な役割の体制を強化を目的としています。
人物重視で、お客さまや同僚との信頼関係を築くことができる方を求めています。
【組織構成】
コンタクトセンター統括部 お客様相談室(約10名)
経験をしっかり積まれている方が多い部署になります。
【職務内容】
■苦情および保険相談の対応:
お客さまからの苦情や保険に関する相談に丁寧に対応し、最適な解決策を提案。
生命保険協会などの外部機関と連携し、苦情解決に向けた取り組みを行う。
■苦情データの管理:
苦情データを一元管理、集計、報告
■業務改善活動:
顧客体験や業務効率を向上させるための変革活動を推進
【同社の魅力ポイント】
・運用資産総額約137兆6,392億円と、健全な財務基盤を持っており、欧州で約200年、日本で80年以上積み上げた実績を持つ保険のリーディングカンパニー
・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。
・日本の国家課題である医療や老後の資金問題を解決する手段として保険による保障と資産運用が注目されており、そのような環境下で当社のユニットリンクがお客様から選ばれています。
・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。
・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。
・定年は65歳となっております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【応募要件】 ■金融機関におけるクレーム/苦情対応経験をお持ちの方 (営業部門、契約管理、コールセンター、お客様相談室等部署は不問) 〈歓迎要件〉 ・ハードクレームの対応スキル ・法務コンプライアンス部門の経験 (関連法規やガイドラインの理解、訴訟対応など) ・業務効率化の経験 (業務要件の作成やITツールを活用した業務効率化など) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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