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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【蒲田駅徒歩2分/未経験】コールセンター副長※パートスタッフの管理/転勤無/夜勤無(17:45定時)
~残業10h程度/スタッフ管理のご経験を活かして働き方を改善/完全週休二日制/夜勤無し(17:45定時)~
■同社について:
・くらしの友グループ企業である同社は、日本を代表する大手企業各社様へ、福利厚生としての「葬儀支援サービス」を提供しています。実際にサービスを利用する方々は社員や組合員の皆様となります。
・葬儀や遺品整理、相続など、人生の節目における終活領域のプラットフォームとして、導入企業の社員や組合員のお客様へ葬儀場を紹介する終活支援サービスを提供しています。
・安定した経営基盤をもち、高齢化により社会からのニーズが高まる市場で事業展開を行っています。
■業務詳細:
社員や組合員のお客様からの、お問い合わせ対応を担うコールセンターにて、パートスタッフの管理をお任せします。
・オペレーター(パート社員/顧客対応を担う)の管理、教育
・オペレーション管理、改善
・顧客対応の二次対応※オペレーターが対応できない、判断できないお問い合わせを対応します。
■組織構成:
・正社員はコールセンター長40代、副センター長60代の2名構成です。今回副センター長の将来的なリタイアを見越した増員採用です。
・管理するオペレーターは約30名です。5,60代を中心とした女性が多くを占める組織構成です。
■求人の特徴:★クレーム少ない/土日休める/夜勤も無し★
・クレーム対応は非常に少なく、月間2,000~3,000件のお問い合わせに対して10~15件程度で、全体の1%未満です。ご指摘内容は同社の協力会社様へのご意見がほとんどを占めるため、お客様から頂いたご意見を協力会社様や同社営業担当へ橋渡しをする対応となります。
・完全週休二日制で、基本的にはセンター長と交互に土日連休という休み方になります。家庭の事情や旅行などプライベートの要望も考慮して融通を利かせることができます。
・他部門と同じく9:00~17:45の勤務時間で、夜勤は無し。残業は10時間前後で基本的には定時退勤しています。緊急の夜間対応は直近4年で2件のみです。
・自社サービスのコールセンターのため拠点は本社オフィスのみ。転勤はありません。
・年末年始は営業社員に協力してもらいながら分担出勤となります。GW、夏季休暇は基本的に出勤日となりますが、別途休暇取得可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都大田区蒲田5-40-16 蒲燃第3ビル7F 勤務地最寄駅:JR京浜東北線/蒲田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~320,000円 <月給> 270,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回 ■モデル年収:リーダークラス/500万円~ 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種保険完備 退職金制度:再雇用制度あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 研修:中途入社は原則、教育担当者(ブラザー/シスター)がつき、現場でのOJTが主となります。 資格補助:業務に必要な資格等については、合格後受験にかかわる費用を負担し、取得を推奨しております。 <その他補足> ■親睦会(テーマパーク、プロ野球チケット、旅行、観劇鑑賞会等) ■定期健康診断 ■慶弔見舞金・結婚祝い金等 ■グループ運営ホテル(新横浜、奥日光、箱根、京都)の宿泊・食事割引等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季、年末年始、特別休暇(慶弔等) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ★店長経験者歓迎/葬儀業界経験者歓迎★ ■必須要件: ・基本的なPCスキル※エクセルやパワーポイントを操作したご経験 ・なにかしらの、パート社員やアルバイトスタッフの管理のご経験 ■歓迎要件: ・葬儀業界でのご経験※業界経験者であればスタッフ管理経験者は不問です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社全国儀式サービス |
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所在地 | 〒144-0052 東京都大田区蒲田5-40-16 蒲燃第3ビル7F |
事業内容 | ■事業内容:冠婚葬祭の儀式の施行に関する請負/冠婚葬祭に関する物品の販売及び斡旋/書籍の出版及び販売/前各号に付帯する一切の業務 ■儀式サービスが生まれた背景:戦後、顕著となった冠婚葬祭の風習の変貌と企業社会の成熟は、人々のつながりを「地域・地縁」から「職域・職縁」へと変化させました。そうしたなか、働くもの同士の職場における「助け合いの精神」に基づき、従業員・組合員の福利厚生を、生涯にわたりサポートしていこうとする企業や労組の意向と、日本古来の伝統文化である厳粛なご葬儀を、適正な価格で提供しようとする全国の葬儀社・互助会の動きとが合致し、平成4年6月、「儀式サービス制度」はスタートしました。 ■福利厚生制度としての葬儀支援サービス:葬儀は誰もが避けられないもの、なおかつ費用的にも精神的にも負担の大きいものです。しかし、よく知られていないのも現実です。全国儀式サービスが運営する葬儀支援サービスは、全国の葬儀会社と提携し、ご契約企業の社員の皆さまに、電話一本で質の高い葬儀を低廉な価格でご提供する制度です。入社から定年後までのライフサイクルに対する福利厚生を考えているいくつもの企業団体から福利厚生制度として導入いただいています。 ■サービスの特徴: ・国内最大の葬儀社ネットワーク:全国約500社以上の葬儀社とのネットワークがあり、2,400ヶ所以上の斎場で地域のしきたり・伝統にならった葬儀サービスを提供しています。 ・安心のサービス提供:企業・団体から一人当たり62円の業務委託料で葬儀業務を全て代行します。価格の透明性を確保するため、加盟葬儀社から報告を義務付け、葬儀社の安全性を確保しています。 ・サービス提供範囲の広さ:従業員本人のほか、配偶者や祖父母を対象に、定年退職後の本人・配偶者も利用できることが大きな特徴です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.gishiki.co.jp/ |
設立 | 年1997年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 56名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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