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正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
【大阪】プログラマ/ゲーム共通基盤開発※ゲーム開発経験不問
~ゲーム開発経験の有無は問いません。システムインテグレーター等での開発経験をゲーム開発に活かしませんか~
プログラマとして、「モンスターハンター」「バイオハザード」「ストリートファイター」シリーズ等のゲームタイトル向けサーバー開発に関わっていただきます。サーバー開発における設計~実装~テスト~リリース~保守を担当していただきます。
■具体的な職務内容:
・ゲームサーバーのバックエンドで稼動するサーバー群(ユーザー情報や消費型アイテム管理等)の設計/実装/テスト/保守
・エンドユーザー向けWebシステムの設計/実装/テスト/保守
・運用管理ツールの設計/実装/テスト/保守
・アーキテクチャや開発プロセス観点での品質向上
■プロジェクト内容:
・サーバー開発を通してゲーム開発チームを支援することでカプコンならではの高品質なゲームタイトルをユーザーに届けることが私たちのミッションです。
・ゲームタイトル向けサーバー開発/運用プロジェクトでは、ゲームタイトルのバックエンドを支えるインフラ構築/サーバー開発/運用保守を実施しています。
・エンドユーザー向けWebシステム開発/運用プロジェクトでは、会員サービスである"CAPCOM ID"を通して、ゲーム外でのユーザーとの接点を提供します。
■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて以下の方を歓迎します。
・Python、Go、Java、JavaScript、MySQL、DynamoDB、Redis いずれかでの開発経験、システムインテグレーターでの開発経験
・大規模アクセスサービスの開発/負荷テスト経験、ユニットテスト~E2EまでのTDD経験
・メンバー間での設計/ソースレビューの実践経験
・デザインパターンやアルゴリズムについての理解/選定/発明等
・ゲームサーバー開発経験/ゲームプラットフォーマーが提供するAPI調査経験
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > エンジニア(Web、インターネット関連) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~18:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区内平野町3-1-3 勤務地最寄駅:大阪メトロ谷町/京阪電鉄線/天満橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 有 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~950万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,040,000円~7,676,000円 <月額> 261,666円~643,733円(15分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ■給与改定:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規程に基づき支給 住宅手当:当社規程に基づき支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:再雇用制度あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 入社後はOJTを予定しています。 <その他補足> ■福利厚生施設(法人契約) ■お誕生日会 ■クラブ活動(サッカー、バレーボール等) ■特許報奨金制度 ■永年勤続表彰制度 ■カウンセリングサービス ■マッサージルーム ■社員食堂 ■育児勤務時間短縮制度 ■持株会 ■財形貯蓄制度ほか |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※ゲーム開発経験は必須ではありません ・サーバーアプリケーションの開発経験3年以上 ・静動型付け問わずプログラミング開発経験 ・SQL/NoSQLいずれかのデータベースを利用した設計/開発経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カプコン |
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所在地 | 〒540-0037 大阪府大阪市中央区内平野町3-1-3 |
事業内容 | ■企業概要: 当社は大阪に本社を置くゲームソフトメーカーです。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 ■事業内容: (1)コンシューマ・オンラインゲーム事業…売上の7割以上を占める中核事業として、多様なニーズに対応するゲームを開発。「バイオハザード」「戦国BASARA」「モンスターハンター」等ミリオンタイトルを多数リリース。 (2)モバイルコンテンツ事業…携帯、スマートフォン、タブレット型端末等多様化するデバイスに幅広いゲームを展開。 (3)アミューズメント施設事業…アミューズメント施設「プラザカプコン」を運営。 (4)アミューズメント機器事業…パチンコ&パチスロ事業と、アミューズメント施設向けに業務用ゲーム機器の開発・製造・販売。 (5)その他事業…ゲーム攻略本等の出版事業、音楽CD・キャラクターグッズ等を展開するライセンス事業に加え、映画化・アニメ化にも注力。 ■特徴・魅力: (1)「ワンコンテンツ・マルチユース」…当社の持つ強力なコンテンツをゲーム以外の事業(キャラクターグッズや映画)、様々なメディアに展開し、ブランド力の強化と相乗的な収益向上を実現します。 (2)グローバル展開…トップタイトルの売上構成比は海外が9割で、北米・欧州市場で既にミリオンヒットを複数リリース。今後も欧米での人気ソフト「ロストプラネット」や「デッドライジング」、「ストリートファイター」、日本国内で不動の地位を築いた「モンスターハンター」等の人気ソフトのラインナップをそろえ、海外に照準を合わせた販売戦略を進めていく予定です。 (3)世界有数の開発力…企画~サウンドまで全自社内開発の他、ゲーム開発の基礎研究にも力を入れ、マルチプラットフォーム対応を実現する最先端の自社製開発技術「MTフレームワーク」を運用。各デバイスで進めていた開発工程の80%を共有し、開発をスムーズに行なう体制を構築しています。 (4)働きやすい環境…育児休業取得、復帰率100%と性別に関わらず長期就業しやすい環境を整備しています(男性も取得実績あり)。 |
代表者 | 辻本 春弘 |
URL | http://www.capcom.co.jp |
設立 | 年1979年5月 |
資本金 | 33,239百万円 |
売上 | 152,410百万円 |
従業員数 | 3,186名 |
平均年齢 | 37.6歳 |
主要取引先 | - |
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