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正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
【高田馬場】総務◆東証プライム上場/じっくりキャリア積める環境◆所定労働7時間15分◆年休124日
【安定性高く長期的にじっくりキャリアを積める環境◎/東証プライム上場/所定労働7時間15分/年休124日/住宅手当・家族手当あり/賞与年2回】
■業務内容:
総務業務全般幅広くご担当いただきます。
ゆくゆくは株主総会関連業務、取締役会運営等にも携わっていただきます。
■具体的な業務内容:
・機器・備品管理
・施設管理
・文書管理、契約書管理
・株主総会事務局、株主対応
・取締役会事務局
・グループ各社対応
・行政機関(警察署等)対応
・その他総務業務全般
■配属先について:
総務部総務課(総務部長、総務部副部長2名、総務課長、他5名)
■募集背景:
企業の情報開示に対する意識の高まりを受け、当社グループに求められるニーズは多様化しています。
2019年の持株会社体制への移行を受け、グループ会社との連携が求められる場面も増えています。
今後の当社グループ運営を盤石なものにしていくため、総務組織を強化すべく新メンバーを迎えることになりました。
総務として自身のキャリアを深めつつ、会社を活性化していく事に興味がある方、ぜひご応募ください。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区高田3-28-8 勤務地最寄駅:JR・地下鉄線/高田馬場駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 「高田馬場駅」より徒歩5分 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):235,200円~274,400円 <月給> 235,200円~274,400円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収には賞与を含みます。 ■昇給:あり(年1回) ■賞与:年2回(夏・冬) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■外部・内部研修 <その他補足> ■財形貯蓄 ■社員持株会制度 ■役職手当 ■資格手当 ※企業の機密情報を取扱いますので、当社での勤務の間は個別銘柄の株式の取引はできません。 ※採用時とその1年毎に身元保証人を付した機密情報漏えい防止のための誓約書を提出頂きます。 ※副業は機密性の高い情報を取り扱うため、原則禁止とさせて頂いております。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 完全週休二日制(基本土日休み)、祝日、夏期2日、年末年始4日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務業務の経験のある方 ■歓迎条件: ・株主総会実務の経験(規模・年数問わず) ・長期的に活躍し将来的にリーダーや管理職を目指したい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TAKARA&COMPANY |
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所在地 | 〒171-0033 東京都豊島区高田3-28-8 |
事業内容 | ■事業内容: グループ会社の経営管理ならびにこれに付帯する業務 ■当社について: 私たちは1952年の創業以来、一貫してディスクロージャーおよびIRに関連する総合的な支援事業を展開し、上場企業をはじめ多くのお客様から厚い信頼をいただき成長を遂げてきました。 このたび、当社グループは2019年12月2日付で持株会社体制へと移行し、宝印刷株式会社は商号を「株式会社TAKARA & COMPANY」に変更いたしました。 新社名は、創業から約70年に亘って蓄積された知識・ノウハウを強みとする宝印刷の宝(=TAKARA)と、専門技術・知識を有した各子会社(仲間たち=COMPANY)を「&」で結び付け、『グループ全体でお客様の企業価値拡大に貢献し、社会になくてはならないグローバルな会社を目指す』という意味が込められています。 近年、急速なICT技術の発展や企業の国際化、情報開示のあり方の多様化により、お客様が当社グループに求めるニーズ、当社グループが担うべき役割も大きな拡がりを見せています。 私たちはそうしたニーズや役割を捉え、上場企業をはじめとするお客様の企業価値拡大に貢献するために必要な専門性の高いサービスを提供するコンサルティングファームとして進化していく方向性を打ち出しました。 今後は、社会の公器としてお客様から必要とされる事業領域の拡大にチャレンジし、未来に向けてすべてのステークホルダーの皆様とともに発展していきたいと思っております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.takara-print.co.jp/ |
設立 | 年1960年4月 |
資本金 | 2,278百万円 |
売上 | 29,278百万円 |
従業員数 | 1,193名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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