NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
【東京/池袋】コールセンターの社内SE(システム開発・保守)~キャリアアップ歓迎/選べるキャリア~
~安定性と成長性のある博報堂DYグループ/東証プライム上場G/社内SEとしてキャリアアップ/土日祝休/年休120日~
■当社について:
当社は、コールセンター事業をはじめ、リサーチ、販売促進、各種フォローコール、 Web通販サポートなど、総合テレマーケティング企業として幅広いソリューションを提供しています。
今回は、コールセンター事業の社内SEを募集いたします。
■業務詳細:
社内SEとして、コールセンターシステムを中心に運用管理や企画・立案を担当していただきます。
〈入社後にお任せする業務〉
〇PC管理及び、サーバー管理業務
〇ヘルプデスク業務
・PCやシステム関連の操作、PC設定に関する相談受付及び対応業務
※PC画面付かない/電源が付かない/故障対応/OS設定等
〈将来的にお任せする業務〉
〇業務システムの企画
・コールセンター内の社内システムの企画・立案
・AI化や自動音声対応など、最新トレンドを加味したコールセンターシステムの市場調査、企画・立案
〇運用管理
・コールセンター業務のインフラの企画、構築、運用、保守全般
・コールセンター業務のシステムの企画、開発、運用、保守全般
〇ベンダーコントロール
■働き方について:
当社各拠点(札幌・諏訪・大分)への出張が発生いたします。
諏訪への日帰出張がメインとなっております。
頻度は2~3ヵ月に一回が目安となります。
その他の拠点へは、Webでの対応も多く、多い方で年3回程度の出張となっております。
出張内容は、PC設定や設定変更がメインとなります。
■キャリアパスについて:
入社後、ヘルプデスク業務を経て、企画/運用管理をお任せいたします。
その後、プログラミング等ご自身の意向に沿って、新しいことに挑戦できる環境を整えていきます。
■組織構成:※配属は東京オフィス
東京オフィス 3名(部長、マネージャー、プログラミング担当)
札幌オフィス 1名
※コミュニケーションが活発で和気あいあいとした雰囲気です!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都豊島区東池袋3-4-3 NBF池袋イースト6F 勤務地最寄駅:JR各線/池袋駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 |
給与 | <予定年収> 420万円~480万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~320,000円 <月給> 280,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力を考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7月・12月)※過去平均実績3ヶ月 ■決算賞与:業績により支給の場合あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月30,000円まで支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:再雇用あり(65歳まで) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 入社後、OJTで学びます。 <その他補足> ■定期健康診断 ■産休・育休制度 ■結婚祝金 ■出産祝金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝休(年数回土曜出勤あり※有給休暇取得可能) リフレッシュ休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 ※年間休日数は法定休日以外に月5日+リフレッシュ休暇を含む |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・ヘルプデスクのご経験をお持ちの方(WindowsOS/MSOffice/障害対応など) ・サーバー、ネットワーク管理業のご経験をお持ちの方 ※社内外含め、コミュニケーションが大切な職場です。そのため、人柄重視の採用となります! ■歓迎条件: ・クラウドサーバー管理業務経験 ・インターネット及び社内ネットワークの運用管理経験 ・RPAの運用/導入展開経験 ・電話システム(AVAYA)管理業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アイビーシステム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒392-0022 長野県諏訪市高島1-26-2 M&Kビル |
事業内容 | ■事業概要: コールセンター事業をはじめ、リサーチ、販売促進、各種フォローコール、 Web通販サポートなど、総合テレマーケティング企業として幅広いソリューションを提供しています。 ■事業詳細: ・インバウンド…キャンペーンなど、短期(またはスポット)業務から新規コールセンターの開設、運営までトータルにサポートします。 ・アウトバウンド…リサーチ、販売促進、各種フォローコールなど幅広い要望に応じて最も効果的で効率的な方法を検討し、実施します。 ■当社の強み: テレマーケティングエージェンシーとして35年以上の歴史があり、メインとなるTV通販の受付業務のほか、近年ではこれまで培ったノウハウをもとにWebやAIといった領域にも業務を広げています。博報堂DYグループの一員として、着実に業績を伸ばしています。博報堂グループの一員として安定した事業を運営しており、長くじっくりお勤め頂けます。ワークライフバランスにも配慮しており、休日数増加や残業時間数削減に取り組んでおります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.ibsystem.jp/ |
設立 | 年1983年9月 |
資本金 | 39百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 900名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。