正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【大阪/淀屋橋】消費財メーカーのお客様相談室の企画・管理 ※「ブルーレット」等/プライム上場
【あったらいいなをカタチに/ロングセラー商品多数/生活に寄り添う企業】
■企画管理グループの役割:
・お客様相談室横断の課題解決を推進する企画業務
・CRMシステムやPBX等、相談室システムの戦略的活用・運用・保全業務
・予算、経理、資産、契約等管理業務
・個人情報、セキュリティー管理業務
・労務管理、安全衛生管理業務
・お客様への製品発送などのバックオフィス業務
■特にお任せしたい業務内容:
・お客様相談室の運営に関わる課題抽出や対策立案、導入。
・未来のお客様相談室の価値向上のための戦略立案、及び実現に向けてリードする業務
・相談室システムの運用・保全に加え、相談室システムを通じて、相談室全体(お客様対応・情報分析)の業務効率化や価値向上を提案・実行する業務
■期待したいこと:
・お客様視点を持ち、お客様満足度向上に貢献しようとする意識。
・課題に対して、本質を見抜き、適切な解決策を立案・実行する力
・常に相談室業務に関わる新しい情報にアンテナを張り、業務に役立つ知識やトレンドを収集する力。
・相談室内のみならず、関連部署や取引先(協力会社)との連携をスムーズに行い、必要な調整や交渉を粘り強く進める力。
■この仕事の魅力:
・お客様相談室全体の運営を支え、組織の健全な運営や成長に貢献できます。
・組織全体を見渡し、戦略的な視点を持って業務に取り組むことができます。
・相談室内の他グループと協働して(お客様対応Gや情報分析Gを通じて)、お客様満足の向上に貢献できます。
・業務を通じて、企画力、分析力、コミュニケーション能力、プロジェクトマネジメント能力など、幅広いスキルを習得できます。
・未来のお客様相談室を一緒に作って行けるやりがいを感じることができます。
【当社について】
■参考ページ
数字で見る小林製薬
https://www.kobayashi.co.jp/recruitment/company/number.html
社員インタビュー/入社後のリアル
https://www.kobayashi.co.jp/recruitment/people/index.html
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 0ヶ月 試用期間2週間 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区道修町4-4-10 KDX 小林道修町ビル 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~900万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~500,000円 <月給> 350,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回(3月) ■賞与:年2回(4月・9月)※年間標準支給:基本給×6.25ヶ月 ※年収設定条件(モデルケース) 下限:単身者/賃貸住宅居住 上限:既婚者世帯主(配偶者と配偶者以外2名扶養)/持ち家居住 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:配偶者1万9千円、扶養家族1人につき8千円 住宅手当:家賃の半額負担 既婚者上限6万円、独身者上限4万円 寮社宅:卒業後5年未満の独身者のみ借り上げ寮適用 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 海外留学制度、各種階層別研修、通信教育、提案制度 <その他補足> ■総合福利厚生サービス ■クラブ活動 ■住宅資金特別貸付金 ■財形貯蓄 ■従業員持株会 ■退職年金 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、夏期休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、ファミリーフレンドリー休暇(5年ごとに1~2週間の休暇) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・コンタクトセンターにおける企画業務のご経験 ■歓迎条件 ・CRMシステムのユーザー側での利活用・定着のご経験 ・VOC分析を通じて商品開発やマーケティングに繋げた事がある経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 小林製薬株式会社 |
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所在地 | 〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町4-4-10 KDX 小林道修町ビル |
事業内容 | ■事業概要: 1886年創業以来、創造と革新の精神を実践し、医薬品・衛生雑貨品の提供を通じて健康で快適な生活の創造を目指しています。 <家庭用品事業> 家庭用品事業では小林製薬グループのブランドスローガンである「“あったらいいな” をカタチにする」を具現化するユニークで独創的な製品をお客さまに提供しています。 ・製品企画開発:平均約13ヶ月でひとつの新製品を生み出すスピード ・マーケティング:製品の使用シーンを含めた提案を行い、消費者ニーズと市場を引き出す ・生産技術:高品質で安価な製品を、安定して市場に供給 <通信販売事業> 「お客さまとのダイレクトな接点を構築できるビジネス」として、1993年にスタートした通信販売事業部。 『製薬会社ならではの品質』を前面にうち出すことで、現在も成長を続けています。 ・科学的・技術的に裏付けられた徹底的な検証をもとに、自社の研究員で研究・開発 ・医薬品と同等レベルの厳格な品質管理基準で製造 ・安心と安全のためにパッケージには必要な情報を全て表示 ・「薬剤師お客様相談室」を設置し、購入後のサービスにも注力 ■競争優位性 既成の枠にとらわれない自由な発想とスピーディーな開発体制を最大限に駆使し、多様化し続ける高度な生活者のニーズに応えていきます。 ■代表的な商品 女性保健薬「命の母A」、肥満症改善「ナイシトール」、外皮用薬「アットノン」、肩凝り治療薬「アンメルツ」、口腔内殺菌消毒剤「のどぬーる」、洗眼薬「アイボン」、「サワデー」、「ブルーレット」「消臭元」などの芳香消臭剤、熱冷却ジェルシート「熱さまシート」など、TVコマーシャルでもおなじみのブランドを開発製造しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.kobayashi.co.jp/ |
設立 | 年1919年8月 |
資本金 | 3,450百万円 |
売上 | 173,455百万円 |
従業員数 | 3,534名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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