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正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【東京】人事(給与計算)※管理職/東証プライム上場の介護サービス企業/22期連続増収/退職金制度有
【東証プライム上場の介護業界のリーディングカンパニー/2003年の上場以来、21期連続増収/全国に30の事業子会社と901か所の営業所を展開/退職金制度有/土日休/福利厚生充実】
■業務概要:
当社の人事として給与計算業務における管理職候補としてご入社頂きます。入社後は当社の給与計算業務に従事いただき、当社業務について理解頂きましたら管理職としてメンバーのマネジメントや給与改定や給与システムにおけるブラッシュアップ等の業務に携わって頂きます。
■業務詳細:
ご経験に合わせて、下記のような業務をお任せいたします。
・給与計算業務(全体で9000名程)※メンバーにて分担しております
・子会社の給与計算業務のチェック
・賞与計算※メンバーにて分担しております
・勤怠管理
・メンバーの業務マネジメント
他、給与改定等のプロジェクト等への参画、勤怠システムにおけるバージョンアップへの対応等のプロジェクト業務もございます。
社会保険業務はアウトソースおよび労務課にて対応しております。
使用システム:COMPANY
■組織構成:
人事部人事給与課にて配属となります。給与計算担当が10名、会計担当が2名にて対応していますが、お互いの業務を協働して業務に取り組んでいます。今回ご入社いただく方には給与計算業務の管理職として活躍頂きたいと考えており、給与計算のとりまとめおよび給与にかかわる改定や人事制度におけるプロジェクト等にも参画いただくことを想定しています。人事給与かは20~50代まで幅広い年齢層が活躍しております。
■就業環境・福利厚生:
月平均残業20~40時間程度、土日休みです。年休は112日ですが、有給消化がしやすい雰囲気が社内にあり、比較的自由度高く消化ができています。
また、福利厚生も多く、退職金制度や健康相談に関する制度等充実しています。
■当社の魅力:
当社は全国901ヵ所で営業所を展開している東証プライム上場の介護・福祉業界のリーディングカンパニーです。創業は1983年と業界内でも歴史が古く、創業から介護一筋でサービス提供を行っています。介護需要の拡大を背景に売上・利益ともに好調で、現在は高齢化社会に向けて介護ロボットやAI(人口知能)の導入を進める等、変化し続ける時代に合わせた会社づくりを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 特記事項なし <試用期間> 3ヶ月 特記事項なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 八丁堀オフィス 住所:東京都中央区八丁堀2-9-1 RBM東八重洲ビル7F 勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■その他最寄り駅 ∟都営浅草線:宝町駅 ∟銀座線:京橋駅 <転勤> 無 転勤は発生いたしません。 |
給与 | <予定年収> 550万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 特記事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):5,500,000円~6,000,000円 <月額> 458,333円~500,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※ご経験および社内規定により年収を最終決定いたします。 ※管理職採用の場合賞与、残業手当は別途なく、上記年収となります。 ※昇給:有(年1回、7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限100,000円/月まで 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:特記事項なし <定年> 68歳 段階的に70歳まで延長中 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・社会保険完備 ・インフルエンザ予防接種補助 ・傷病見舞金、慶弔見舞金 ・財形貯蓄制度 ・従業員持株会 ・貸付金制度 ・ほっとライン(相談通報窓口) ・産業医による健康相談 ・レジャー施設等の優待価格利用 ・長期所得補償制度 ・確定拠出企業型年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数112日 完全週休二日制(土・日)、産休育休、慶弔休暇、年次有給休暇 ※有休の計画取得による5日間以外も有休は取得しやすい環境です。 ※土曜日に出社が発生した場合は、100%振替休日を取得できます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・給与計算のご経験をお持ちの方 ※シェアード会社や社労士事務所出身の方も歓迎です。 ■歓迎要件: ・マネジメントや業務管理等のご経験をお持ちの方 ・エクセル業務に長けている方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | セントケア・ホールディング株式会社 |
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所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋2-8-7 読売八重洲ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 介護事業を行う子会社の経営指導、バックオフィス業務支援 ■傘下子会社事業内容: 介護保険サービス全般(訪問介護、訪問入浴、居宅介護支援、訪問看護、福祉機器/介護用品販売・レンタル、グループホーム、デイサービス、ショートステイ、小規模多機能、看護小規模多機能、住宅リフォーム、介護ロボットの企画・販売など) ■特徴: 2003年の上場以来、22期連続増収。全国に29の事業子会社と901の営業所を展開。地域に密着した在宅介護・医療を中心としたヘルスケアサービスを約6万人のお客様へ提供。2016年東証1部(現プライム市場)に市場変更。日経連続増配指数指定銘柄。 ■業界全体の取り組み: 新型コロナ感染症によって医療・介護従事者の「エッセンシャルワーカー」としての大切さが明らかになりました。この業界で働く人々の待遇を改善し、過重な労働を防止することで持続可能なヘルスケア・ネットワークを構築することが重要です。また、この分野のICTの利活用を推進し、効率的な社会保障制度に進化させることも急務です。 ■TOPICS: 22年連続で成長を続け、業容拡大にともなって新しい人材を常に求めています。 当社グループは財務体質も健全であり、成長産業かつ安定した会社です。 ICTを活用した新しい事業展開も進めており、「日本で最も敬愛される介護事業グループ」になることを本気で目指してまいります。 |
代表者 | 代表取締役会長 村上 美晴、代表取締役社長 藤間 和敏 |
URL | https://www.saint-care.com |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 1,773百万円 |
売上 | 56,298百万円 |
従業員数 | 11,289名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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