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契約社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【東京都内/マネージャー候補】ヘルプデスク◆東証プライムG/WLBを担保してスキルアップしたい方へ
~実務未経験OK・マネジメント業務をお任せ・WLBを担保したい方へ~
【東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月15時間程度/未経験者複数入社・研修制度充実】
◎金融系企業様の様々な業務支援を中心に事業を展開
◎1992年より、損害保険会社様の代理店ヘルプデスク、代理店システム導入支援多くの実績あり
■業務概要:
弊社ヘルプデスク事業において、チームメンバーのマネジメント、顧客との折衝・交渉などデスク運営に
関する業務を担当いただきます。ご経験によって、お任せする業務を徐々に増やしていただく予定です。
■業務詳細:
・ヘルプデスク運用に関わる業務全般
・配下メンバーのマネジメント、教育
・業務フローの設計、運用、改善提案
・クライアントとの折衝、交渉
・事業計画の策定
・センターの新規立ち上げ など
■正社員登用制度について:
始めは契約社員からのスタートとなりますが、問題なく業務にあたっていただけますと1年程度で正社員となっており、正社員登用を見据えた採用となります。
※人事評価制度で正社員になりますが、入社時にどのようなポイントが評価されるかは提示しています。
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:1年更新(勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】試用期間:3ヶ月※勤務条件変更無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 常駐先(日比谷) 住所:東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー(本社と同じビル内) 勤務地最寄駅:地下鉄各線/霞ヶ関駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> クライアント先 住所:東京都内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※就業先は、本社ビルもしくは弊社クライアント先を予定しております。 ※将来的には、担当する業務により就業先が変わる可能性もあります <転勤> 当面なし 契約の期間は転勤はございません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):291,600円~350,000円 <月給> 291,600円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限50,000円(会社規定に基づき支給) 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:当社規定に準ずる 退職金制度:正社員登用後 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■着任前研修、着任後研修、OJT 制度有 ■資格取得補助制度 ■外部セミナー受講制度あり <その他補足> ■保養所 ■正社員登用制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(4日)、有給休暇(有給休暇消化率70%)、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・コールセンターの勤務経験 ・数値管理や必要資料の作成(Excel、PowerPoint などの使用経験) ・業務整理、業務改善の提案などの経験 (尚可)金融系コールセンター経験、コールセンター、ヘルプデスクの立ち上げ、コールセンターやヘルプ デスクなどでマネジメント経験、クライアントとの折衝 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テクノウェアシンク |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 |
事業内容 | ■Service / Solution: お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です ・ヘルプデスク業務 ・研修インストラクター ・各種マニュアル作成 ・事務支援サービス |
代表者 | 代表取締役 川口邦彦 |
URL | https://www.technowarethink.co.jp/ |
設立 | 年1992年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 17億6400万(2024年3月期実績) |
従業員数 | 330名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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