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正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【大阪市】税務資料の作成事務(事業承継・M&A等)フレックス制&残業少なく働きやすい◎ママさんも活躍
~フレックスタイム制のため、自由な働き方が可能!ご家庭と仕事の両立をされたい方に◎週1日リモート可・残業少なくワークライフバランス◎~
■業務内容:
・お客様の事業承継やM&Aに関するコンサルティング業務資料の作成(提案書の作成・株価の評価内容についてや税務レポートの作成等)を行います。
・具体的には、株価算定とパワーポイントやワードにて提案資料の作成を行います。
・お客様の税務資料や申告書の作成を行うため、ご自身がその内容を理解できる事(会計事務所や税理士法人にて税務経験がある方等)が必須となります。
■配属先情報:
40代が3名、30歳の方が1名の計4名です。公認会計士2名、アソシエイト2名の為、知識のあるベテランスタッフが在籍しております。
■当社の魅力:
◎フレックスタイム制度による自由な勤務スタイルで時短勤務も可能です。
フレックス活用例:
ママさん社員も多く、出勤時間を少しずらしお子様の送り迎えをしている方や推し活(ライブ等)の為フレックスを使い、早めに退勤される方も!
平日のみの手続き(役所等の手続き)もしやすい環境です。
◎残業月5~10h程でワークライフバランスも◎です。
◎福利厚生も充実しており長期就業しやすい環境です。
◎オフィスベースの資料作成作業の為、クライアントとの直接対面ございません。
◎フラットな組織で職階を最小限にした自由な社風を実現しており、フランクで風通しの良い環境です。
◎週1回、現在対応している事例や財務の勉強会を実施している為、日々新しい知識のインプットも可能です
■キャリアパス:
・年2回の評価で、個人の価値観、実績、組織への貢献度を評価
・資料作成の内容を通じて評価
・コンサルティング営業部があり、希望に応じた部署への転部が可能
■当社について:
当社は、クライアントの抱える課題に真摯に向き合う事業承継 / M&Aコンサルティング会社です。公認会計士・税理士を中心に、様々な専門家(スペシャリスト)が集結しているため、事業承継、M&A、ファンドを活用した資金調達などのプロジェクトを一括で引き受けられるのが特徴です。
専門家としての矜持を胸に、事業承継/M&A/ファンドの様々なフェーズにおける最適なご提案と、課題解決を使命に日々活動をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件変更無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■最寄り駅:淀屋橋駅徒歩5分(大阪) ※入社1年後より週1日リモート可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~8,000,000円 <月額> 250,000円~500,000円(16分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回 ■別途業績賞与支給の可能性あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■研修制度: 入社後、OJTで研修を行います。 随時気になる事があれば、先輩社員とマンツーマンで指導いたします。 <その他補足> ■確定拠出年金 ■誕生日休暇・手当 ■税理試験代補助 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季(5日程度)・年末年始(12月30日~1月3日)・慶弔・有給休暇(初年度10日)・誕生日休暇 ★有給休暇について:会社の方針として100%消化を目指しております!有給消化奨励日もあり取得率◎ |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・会計事務所や税理法人で3年程度税務経験のある方や法人税申告書を問題なく作成できる方 ■歓迎条件: ・税理士資格 ・公認会計士資格を保有されている方 ・会計事務所出身の方 ・会計・税務・財務に係る企業の出身の方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社NEX Consulting |
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所在地 | 〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: ・事業承継アドバイサリー ・M&Aアドバイサリー ・組織再編や国際税務などの特殊アドバイサリー ・事業承継ファンド運営(あいち活性化投資事業有限責任組合) 金融機関出身の公認会計士によって立ち上げられた財務会計コンサルティングファーム。 2020年設立であるが、株式会社MITCorporateAdvisoryServiceの大阪・名古屋事務所を別会社として分離。 ■特徴(TOPICS): ・フロントの殆どは有資格者で占められており、独自のネットワークで時代に応じた様々なプロジェクトを請け負っています。 ・クライアント規模もグローバル企業~オーナー企業まで幅広い。また、一部のコンサルタントは戦略案件も携わっています。 ・少数精鋭のファームですが、非常にウェットな組織です。また、ファームでは珍しくPEファンドを保有しています。 |
代表者 | 藤井祐司 |
URL | https://nex-cnsl.co.jp/ |
設立 | 年2014年2月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 16名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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