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正社員
▼総合通販を運営する当社にて、お客さまと重要な接点となるコールセンター/コンタクトセンターでの業務です。
カスタマーサポート分野において、日々集まるお客様の声の分析、チャットボット管理、FAQ作成、音声認識などのツールを活用し、業務効率化を推進。顧客満足の向上を目指すとともに、メール問い合わせ対応チーム(オペレーター30名)の現場運営にも携わります。
■具体的な業務内容:
・VOC(Voice of Customer)の分析、課題の特定、改善提案
・応対品質向上のための施策立案・実施
・チャットボットの運営管理
・有人チャットの運営管理
・メール問い合わせ対応チームの運営管理
・メール問い合わせ業務の効率化
・電話の自動応答システムの構築・運営
・AI導入を含む新しいテクノロジーの導入、企画、検討
・オペレーター向けFAQの作成
・関連部署への対応依頼・照会
■このポジションの魅力
当社のDX(デジタルトランスフォーメーション)は現在も発展途上にあります。
そのため、売上向上・顧客満足度の向上・コスト削減といったテーマに対して、ご自身のアイデアで大きな成果を生み出せる環境です。
自らの提案で変革を促し、やりがいを実感できる仕事です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都中野区本町 ※リモートワーク相談可 〈勤務時間〉 09:30〜17:30 ※休憩時間 60分 ※フルフレックス制度 ※一部リモート可 ※時間外 月平均20時間程度 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:450万円〜600万円 ※月給制 ※賞与含む ※時間外手当は別途 ※スキル・ご経験に応じて決定 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 〈福利厚生〉 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、退職金制度 〈副業〉 可 〈教育制度・資格補助について〉 ・各種階層別研修 ・マーケティング研修 ・キャリア研修 ・選択型外部セミナー ・資格取得支援 〈その他〉 ・カフェテリア制度 ・保養所 ・人間ドック補助金制度 ・社員割引 |
休日・休暇 | 〈休日〉 週休2日制(土日祝日) 年間休日日数121日 〈休暇制度〉 祝日、年末年始、慶弔、特別、年次有休(入社日に3日、6ヶ月後に10日付与)、半休制度あり ※年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 〈育休取得実績〉 あり(育休後復帰率100%) |
応募資格 | 【いずれか必須】 ・カスタマーサポート経験(2年程度以上) ・VOCを基にしてサービスやプロダクトの改善、業務効率化等に取り組んだ経験(2年程度以上) 【歓迎/尚可】 ・ECのカスタマーサポート経験 ・電話の自動応答システム導入経験 ・現場オペレーターの育成・マネジメント・シフト・ローテ管理経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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