契約社員
掲載予定期間:2025/6/9(月)〜2025/9/7(日)
【東京】管理部門アシスタント ※総務・経理経験が活かせる※残業少※年休125日
【インフルエンサー事務所やスタジオ運営を兼ねたグローバルな広告代理店/年休125日/残業10時間以内/服装自由】
エンタメ系企業中心の広告代理店のバックオフィスにて、事務アシスタント業務をお任せします。
日々の業務はシンプルな内容が中心ですので、これまでの経験を活かしながら落ち着いて取り組んでいただけます。
メインの事務スタッフと連携しながら、日々のバックオフィス業務を進めていただくポジションです。
■業務内容:
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。全体業務の4割程度が請求書や振込関連の業務になります。
・振込・海外送金の手続き
・届いた請求書の確認、処理
・勤怠チェック
・契約書の押印対応(業務に専門的な知識は不要です)
・社内備品管理
・郵便物、宅配物の確認
・発送、梱包作業
・電話対応(取次中心)
・来客対応
・社内イベントの企画 など
※業態として個人事業主への依頼が多いため、請求書作成に慣れていない方も多くいます。そのため、届いた請求書に不備がないかを確認する作業が多く発生します。
■就業環境:
年休125日、月平均残業はほぼ発生しません(45時間分の固定残業代が支給されますが、実本ポジションの残業時間は月10時間以内です。)
■雇用形態について:
契約社員としての採用になります。半年ごとの更新となっており、本人の希望や適性を見ながら相談をし、入社1年後に正社員に登用された事例は多数ございます。
■当社の特徴:
当社ならではの制度や手当、休暇を用意しております。社員の意見やニーズを吸い上げながらより良い就業環境を目指し、日々試行錯誤しています。
・服装自由
・誕生日プレゼント制度
・ジム手当(上限3,000円まで会社負担)
・朝食代補助
・エンタメ休暇1日
■当社について:
・エンタメ系(ゲーム系)企業の広告代理事業を中心に、インフルエンサー事務所事業やスタジオ運営事業を運営するベンチャー企業です。日々新しい業務が発生することもございますが、その際に楽しんで取り組んでいただける方を求めています。
・社員の6割は中国人社員のため中国語が飛び交うこともありますが、中国語スキルは不問です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※正社員登用制度あり(実績多数) <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更無 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区八丁堀2-25-10 三信八丁堀ビル5F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/八丁堀駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~378万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):252,000円~270,000円 固定残業手当/月:65,600円~70,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 317,600円~340,300円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は月給×14ヶ月分です。 ※月給はご経験やスキルに応じて前後します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・昇給 年1回(9月) ・賞与 年2回(6月、12月) ・通勤手当(会社規定に基づき支給) ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・健康診断 ・服装自由 ・社員紹介制度 ・誕生日プレゼント制度 ・ジム手当(上限3,000円まで会社負担) ・朝食サポート(オフィス出社時の朝食代を一部会社負担) ・フリーお菓子 ・ウォーターサーバー、コーヒーメーカー完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> < 必須要件 > ・総務(来客対応やオフィス美化等)または経理(請求書処理等)の経験が1年以上ある方 ・社会人としての基本的なビジネスマナー(報告・連絡・相談ができる)をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint・Googleスプレッドシート など)をお持ちの方 ・毎日出社が可能な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ブルーオーシャン |
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所在地 | 〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-25-10 三信八丁堀ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: ・広告、宣伝に関する企画、制作及び広告代理業 ・インフルエンサー事務所事業 ・スタジオ運営事業 |
代表者 | - |
URL | https://blueoceanmedia.jp/ |
設立 | 年2016年9月 |
資本金 | 9百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 25名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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