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正社員
掲載予定期間:2025/6/9(月)〜2025/9/7(日)
スーパーの店舗コンサルタント(小売店の課題解決・提案に集中)◆残業ほぼなし◆ノルマなし
【創業64年/全国の量販店、約24,000店のサービス網を作りあげ、約1,700万人のカード会員のお客様にグリーンスタンプサービスを導入/残業ほぼなし・ノルマなし/充実した福利厚生/退職金あり/再雇用制度あり】
■業務概要:
地方に拠点を持つスーパーマーケットへのの経営コンサルティングから、現場の方への売場指導等幅広くお任せ致します。
■業務詳細:
スーパーが抱える問題点をヒアリングし、課題を整理した上で、解決方法の提案及び、現場での実地指導を行って頂きます。主に、全国にあるローカルチェーン店(県内で5~20店舗展開している企業)を対象として、地域特性や数値分析を基に、現場に入り、売り場作り~従業員育成等の店舗サポートを行って頂きます。
■営業スタイル・働き方:
・当社のお取引先へのサポートになる為、新規開拓等の営業はありません。
・得意先が全国に広がっている為、週2~3日は出張となります。
・1人4~5社ご担当いただきます。
■業務の魅力:
・在宅勤務可(現メンバーは週1程度で在宅勤務をしています。)
・営業ではない為ノルマ等は無く、お店の課題解決・提案に集中していただけます。
■やりがい:
・企業のパートナーとして、経営者視点に立って業務を行って頂けます。
・2~3日の出張で店舗の売り場に入ってご自身の目で見ていただくことができるので、データだけでなく店舗にしっかりと寄り添った提案をしていただけます。
・これまでの経験・知識・ノウハウを活かして、ローカルスーパーの活性化に貢献して頂ける方をお待ちしています。
■組織構成:
・店舗サポート部
・3名(50代1名、60代2名)
■当社について:
1961年創業、1963年設立。ポイント交換商品を手掛ける当社は「貯める楽しさ、使う歓び」を提供し、お得意様のファンづくりのお手伝いをします。 「お客様には夢を」「お得意様には繁栄を」「社員には幸福を」を経営理念としています。 ポイントカード運営支援サービスやショッパーズリサーチなどのマーケティングサポートや、電子マネー導入などのアプリ・電子マネー導入・運営サポートをサービスとして行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件に変更なし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 芝浦オフィス 住所:東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル5階 勤務地最寄駅:JR山手/京浜東北線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■最寄駅: ・JR山手線田町駅徒歩7分 ・JR京浜東北線田町駅徒歩7分 ・都営地下鉄都営浅草線三田駅徒歩7分 ※在宅勤務可(現メンバーは週1程度で在宅勤務をしています。) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 600万円~725万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):430,000円~500,000円 <月給> 430,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回 ※人事考課による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度65歳まで(一部従業員利用可) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修支援制度(一部従業員利用可) <その他補足> ■在宅勤務・リモートワーク可(一部従業員利用可) ■時短制度(一部従業員利用可) ■育休・産休制度あり ■社員割引制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 育休・産休 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: スーパーマーケットの店長経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グリーンスタンプ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル8F |
事業内容 | ■事業内容: <ポイントカードの運営支援事業> ・ポイントシステム開発 ・カード会員増加のサポート ・ポイントサービスの企画運営サポート ・顧客データの活用によるコンサルティング ・カタログ交換商品の開発と提供 ■特徴: お得意様であるスーパーやドラッグストア等には、ポイントカードを活用し、売上・利益向上のお手伝いをしています。60年以上の歴史と経験で培った確かなノウハウが私たちの強みです。 お客様には、スーパー等のお買い物で集めたポイントに応じて、3000種類以上のカタログ商品と交換していただき喜ばれています。様々なニーズに合わせた豊富な交換商品をご用意することで、多くのお客様、お得意様から支持されています。 ■沿革: 今話題のポイントカードシステム、日本における歴史は意外に古く、1960年代初頭まで遡ります。 当時、創業者の春日節雄は、丸善商店という食品卸売会社(日本初のボランタリーチェーン)を営んでいましたが、このボランタリーチェーンの参加の加盟企業の繁栄を願って、お客様のお買い上げ額に応じて、100円ごとに1枚のサービス券を進呈する共同販促サービス「マルエム・サービス券」を開始しました。 春日はこの事業の将来性を見据え、サービス名を「グリーンスタンプサービス」に変えて、全国展開へと動き出します。 事業の発展には何よりも社会的信用が重要と考え、松下幸之助氏に事業の将来性を熱く説き、これまでの実績を示すことで、企業設立の賛同を得ることに成功、これが呼び水になって、当時日本を代表する第一級の経済人が、発起人に名を連ねました。 こうして1963年(昭和38年)6月17日、グリーンスタンプ株式会社が誕生。 その後、1990年にはスタンプサービスをカード化し、全国にポイントカードが急速に普及することになります。 そして現在、全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンターなど、24,000店のサービス網を作りあげ、1,700万人のカード会員、お客様にグリーンスタンプサービスが支持されています。 日本におけるポイントカードの歴史は、まさに当社の歴史とも言えるのです。 |
代表者 | - |
URL | http://www.greenstamp.co.jp/service/top/index.html |
設立 | 年1963年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 39,200百万円 |
従業員数 | 400名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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