正社員
当社の管理本部にて、経理業務全般を専任として担当いただきます。
入社後は主に財務会計における日次業務を行い、これまでの経験に応じて決算対応や管理会計などの業務範囲を広げていきます。
また、我々は経理部門に留まらず、経営企画も担える部門を目指しています。
さらに、業務効率化のための運用改善検討や、VBAマクロ、RPA、BIツール、生成AIなどを自ら開発・利用しての作業効率化など、DX推進にご興味がある方は大歓迎です。
【具体的なお仕事内容】
■日次業務:仕訳業務、振込業務、売掛金/買掛金管理等
■決算業務:月次・四半期・年次決算対応(連結決算含む)、監査法人会計監査対応等
■管理会計業務:社内予算立案、部門別見込・予実績管理、売上・原価・業績分析等
■その他付随業務:経費関連ワークフロー承認、社内問合せ対応・電話応対等
【配属チーム】
■組織構成
<ビジネスサポートセンター>計6名(経理と販売管理)
全体MGR:50代男性
<経理>2名
リーダー:40代女性, メンバー:20代女性
<販売管理>3名
リーダー:50代女性,メンバー:40代の男性と女性
■残業:月15時間前後
■リモート勤務:月中に5日程度取得可能
応募資格 | 【必須要件】 ■経理業務の経験5年以上 ■日商簿記2級以上 【歓迎要件】 ■Excelマクロ経験 ■RPA操作経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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