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正社員
上場準備中の当社において、開示業務全般を担当していただきます。
【具体的な業務内容】
■四半期・有価証券報告書、決算短信などの開示資料の作成・チェック
■金商法・会社法に基づく開示実務の運用
■東証への適時開示(TDnet)に関する実務全般
■投資家向け資料(IR資料等)の作成サポート
■経理・財務・経営企画部門など社内関係者との調整
■開示関連の社内ルール整備、監査法人・証券会社対応など
【働き方】
■リモートワーク
現在は出社推奨日が週2日ほどありますが、基本リモートで業務を進めています。
■フレックスワーク
1日の労働時間を自由にカスタマイズ可能です。 社内やチームの状況に鑑みて、常識の範囲内でご自身でスケジューリングしながら業務遂行していただきます。ご事情に応じて時短等も検討可能です。 (月の所定労働日数×8時間分の稼働を各自でご調整いただいております。)
■ワークライフバランス
ワークライフバランスを大切に仕事をして頂いています。
仕事に注力したい方、自分の時間を大切にしたい方どちらも馴染める環境だと思います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 経営幹部、CEO、COO |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■上場企業での開示業務の経験(2年以上) 【歓迎要件】 ・IPO準備フェーズにおける開示対応の経験 ・公認会計士・税理士・証券アナリストなどの有資格者 ・英語での開示資料作成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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