NEW
正社員
【職務概要】
AnyMind Japanのファイナンスマネジャーとして、子会社3社を含む決算の実施と管理、M&A発生時の財務業務など、重要な役割を担っていただきます。
また、新たな事業部の設立など、会社の成長と変化に対応する柔軟性と、他部署との連携を通じた新しいプロセスの創出・改善にも取り組んでいただきます。
【職務詳細】
・子会社3社を含むAnyMind Japanの決算の実施と管理
(月次・四半期・年次)
・上記に伴う連結決算及び開示業務
・予実差異分析
・月次のマネジメントレポート作成
・M&A発生時の関連業務
・キャッシュフロー管理、管理会計などの財務・経営企画領域の業務
・新たな事業部の設立など、会社の成長と変化に対応する業務
・他部署との連携を通じた新しいプロセスの創出・改善
・チームマネジメント:約6名~8名
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 31F 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅1C出口 徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~1300万円 月給制:月額538500円 賞与:有り(年1回) 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ・MVP制度あり(US$200-$8,000)・全社総会 All-hands Meeting(3ヶ月試用期間終了後)・オフィス内無料ドリンク(コーヒーマシーン・自動販売機) ■勤務時間:10:00 - 19:00※フレックス制度あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休二日制、祝日、年末年始休暇/有給休暇/特別休暇(結婚・出産・忌引)/育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・5年以上の経理経験 ・チームマネジメント経験のある方 ・財務または経営企画のご経験または興味がある方 【尚可】 ・多事業部と連携をしプロセス策定または改善を行った経験のある方 ・連結決算の知識または経験 ・NetSuiteなどERPを使った業務経験 ・ベンチャー企業での就業経験がある方 ・英語力(レベルは問いません) 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | AnyMind Japan株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒106-6131 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F |
事業内容 | <事業内容> ■ブランドコマース事業 ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの 構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。 ■パートナーグロース事業 Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービス を提供しています。 |
代表者 | AnyMin Groupの代表取締役CEO 十河宏輔 |
URL | https://anymindgroup.com/ja/ |
設立 | 年2016年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 11,000百万円 |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | 28.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。