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NEW 正社員 イーキャリアFA

【株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング】【北海道】スーパーバイザー(管理職) ※年収600万円以上(正社員)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 求人ID:38201313
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 学歴不問
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 育児支援制度

仕事内容

【職務概要】
官公庁や通販のお問い合わせ・通信アウトバウンドなどのコールセンター運営・管理・マネジメント業務全般

【具体的な業務内容】
大型コールセンターにて、官公庁関連の各種お問い合わせ対応、通販注文受付などの対応、アウトバウンドなど多岐にわたるコールセンター事業を展開。コールセンター全体の運営はもちろん、スタッフの管理・マネジメントを担当していただきます。

・トークスクリプトの作成・KPI設定
・勤怠管理、労務管理、モチベーション管理・生産管理
・スタッフの人材育成、教育、指導
・エスカレーション対応
・定期報告、定例ミーティングの参加
・課題解決、運営プロセスの改善 など

大きなプロジェクトに関わりますので、管理職として課題の本質を見抜き、解決に向けた実践行動に取り組んでいただくことが出来ます。
また、プロセスの改善やスタッフ教育に携わりながら対人スキルなども磨ける環境がありますので、管理業務を通して様々なスキルを身に付け活かしていただけます。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 北海道札幌市中央区北二条西1-1 札幌ANビル
札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ」駅徒歩2分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
交通 -
給与 年収 600万円~800万円
待遇・福利厚生 ■年収:600万~800万円
 月給制:月額280000円
 賞与:年2回
 昇給:年2回

■雇用形態:正社員
 契約期間:無期
 試用期間:有(3ヶ月)

■福利厚生:
社会保険完備、社員食堂、各種相談窓口、BaBeeMama制度(企業提携保育所)、レディース検診(女性特有検診費用補助)

■勤務時間:9時00分~21時00分までのシフト制(実働:8時間)
 休憩時間:60分

■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇 週休2日制(シフト制)、年間休日107日、有給休暇(10日~20日)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇(誕生日・記念日)

応募方法

応募資格 【必須】
同業他社でのコールセンター運営・管理経験
一例:組織規模:SV(20名~30名の組織規模における管理運営)
Smgr/MGR(50名~100名の組織規模における管理運営)

35歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
所在地 〒530-0057
大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9
梅新ファーストビル
事業内容 ■事業内容:
CRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣業等を展開

■事業特性:
同社ではアウトバウンド型のテレマーケティングの領域に優位性を持ってこれまで成長を続けてこられました。マニュアル化の難しいこの領域に於いて同社独自の人事制度をはじめとした組織マネジメントを導入し、様々な業界の大手企業よりお引き合いを頂く高い顧客満足の他、競合他社を圧倒する高い社員定着率の実現にも繋げられております。

■メディア掲載実績等、一部抜粋
・3年連続「健康経営優良法人(ホワイト500)」に認定
・2021年度SDGs事業認定を取得
・2021年版「働きがいのある会社」ベストカンパニー第2位を受賞
・2021年版「働きがいのある会社」女性ランキング第2位を受賞

■企業の特徴

団結力・定着率の高さ
「家よりもいごこちのよい場所にしたい」と代表が言うほど、役職の垣根を越えて気軽に話し合える環境。社長室を訪れて気軽に雑談をしていくスタッフも多いです。仕事は少人数のチーム制で取り組むため、チーム員同士や、上司との距離も近く、仕事上の疑問や不安も、随時解消しながら業務に取り組めます。
②研修・教育制度の充実
ほとんどの人が未経験からスタートするため、実践から課題を見つけていくOJT研修、個人の成長に合わせた階層別研修など充実した研修制度を設けています。希望制の外部研修もあり、積極的に学べる土台があります。
③キャリアアップしやすい環境
入社後すぐの若手でも責任のある仕事を任されることもある非常にチャンスの多い当社。新卒入社後、数ヶ月で責任者になった先輩や入社3年で執行役員になった先輩もいます。年齢の近い先輩が責任者として統率する姿を間近で見られるので、自身のキャリアアップする将来像を掴みやすいはず。
④徹底した「顧客視点」
当社は業務委託された仕事をこなすだけの会社ではありません。創業時から期待を上回る成果を出すことにこだわり続けてきました。「仕事が丁寧」「対応が早い」「私たちの業務を大切にしてくれる」などの評価をいただいています。
⑤士気が上がる年に一度の表彰式
その年の功労者や成績優秀者などを表彰します。表彰後はゲームなどもあり、普段は交流する機会の少ない他部署のメンバーともふれあえます
代表者 植原 大祐
URL https://www.crtm.co.jp/
設立 年2007年4月
資本金 90百万円
売上 24,000百万円
従業員数 4,000名
平均年齢 30歳
主要取引先 -
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