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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【大阪】カスタマーサクセス◆開示書類自動作成システム「WizLabo」/累計1600社以上の導入実績
【業務内容】
上場企業や上場準備企業には決算短信や有価証券報告書などの作成が義務付けられており、これらの書類には正確性や迅速性が求められるため、多くの企業がこの業務プロセスに課題を抱えています。
開示書類自動作成システム「WizLabo」は、上場企業を中心として累計1,600社以上の導入実績を誇る開示書類自動作成システムであり、優れたUI、豊富なAPI連携、強固なチェック機能等が多くの企業様から好評を博しております。(WizLabo製品サイト:https://www.wizlabo.jp/wizlabo/)
カスタマーサクセス業務としては、WizLaboの導入コンサル及び保守フェーズの顧客の活用度向上に向けた運用コンサルなど、システムコンサルを行っていただきます。
具体的には、顧客に対してWizLaboの操作説明や運用改善提案を実施し、WizLaboの効果を最大化することで顧客満足度向上をミッションとした業務です。
大手上場企業から新進気鋭のベンチャー企業まで、様々なレイヤーのお客様にご提案できる機会のある仕事です。
入社後はスムーズに業務に慣れていただけるよう、進捗に応じて顧客訪問に同行、困った時にはすぐ相談できる環境を整えています。
【業務の魅力】
◎上場企業の決算開示業務のインフラとなるシステム保守を通じて、日本の情報開示を支える社会的意義の高い仕事です。
◎決算業務の様々なプロセスに関する知見を習得することが可能です。
◎顧客から得た情報を基に開発へフィードバックすることで、自社製品の成長に貢献できます。
◎少数精鋭である為、さまざまな業務に幅広く取り組み、経験を広げることが出来ます。
◎AI等の最新テクノロジーにも業務を通じて携わることが可能です。
◎上場企業の経理部門、監査法人、パッケージベンダー等のハイレベルな人材との仕事を通じて、ビジネススキルのレベルアップを加速させることが可能です。
【補足事項】
※企業の機密情報を取り扱うため、個別銘柄の株式の取引は出来ません。
※採用時とその1年毎に身元保証人を付した機密情報漏えい防止のための誓約書を提出頂きます。
※副業は機密性の高い情報を取り扱うため、原則禁止とさせて頂いております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市中央区瓦町3-6-5 銀泉備後町ビル9階 勤務地最寄駅:Osaka Metro中央線/堺筋本町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~310,000円 <月給> 220,000円~310,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は想定年収であり、年齢・経験により多少前後することがあります。経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■財形貯蓄 ■社員持株会制度 ■役職手当・資格手当・家族手当・住宅手当(規定による) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下いずれかの経験がある方(年数不問) ・カスタマーサポートやヘルプデスクの経験がある方 ・SaaSビジネスや業界での経験がある方 ■歓迎条件: ・日商簿記3級もしくはそれに相当する資格を保有する方 ・開示決算実務経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 宝印刷株式会社 |
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所在地 | 〒171-0033 東京都豊島区高田3-28-8 |
事業内容 | ■事業内容: ・ディスクロージャー並びにIRに関するコンサルティング、制作、印刷、翻訳 ・ソフトウェアの開発と販売 ・セミナーの開催、書籍の出版 ■ビジョン: 現在、当社はTAKARA&COグループにおいて売上、利益の中核を担っており、当社の発展がグループ全体に大きく影響するものと認識しています。 ディスクロージャー&IRのパイオニアとして70年以上培ってきた開示に関わる深い知見と、お取引先 に寄り添う姿勢をこれまでと変わらず大切にし、さらに成長させていきたいと思います。 足元の環境では、招集通知の電子提供、四半期開示の見直し、決算情報等の和英同時開示、新NISAの開始など、開示規則や投資環境が日々変化しています。 当社では、招集通知の電子提供、四半期開示への対応は既に行っておりますが、新NISAによる投資家層の拡大に対するIR支援、サステナビリティ情報開示、決算情報の和英同時開示への対応はこれから本格化していきます。これらに対する準備はしてきましたので、しっかりと対応して市場シェアを取りにいきたいと思います。 そのためには、当社が提供するサービスの付加価値を高め、質の高いディスクロージャー&IRサービスを提供し、お客様と共に持続的な成長を果たせるモデルを築き上げていく必要があります 。また、より多くのお客様を獲得するためにIPO企業の新規契約の一層の推進、未取引企業へのアプローチを積極的に図っていく所存です。 一方で、このような既存事業における活動以外に、さらに未来を切り開く新事業の創出に注力したいと考えます。 4月より当社の知名度向上などを目的に創業来初めてテレビCMを発信しています。この取り組みは企業ブランディング事業の一環としており、新たなビジネスへと繋げていく施策になります。 また、日常業務で急速に普及が進む生成AIに関しても、すでに当社は(株)エクサウィザーズとの業務提携による商品販売のほか、社内に研究機能を新設し、商材実装や業務効率化を加速できるよう進めています。今後も、既存事業を深掘しつつ、時代の変化を捉えた新たな価値をお客様に提供できるよう取り組んでまいります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.takara-print.co.jp/ |
設立 | 年2019年12月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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