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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【港区】法人営業|主任候補◆東日本エリア◆総合生活トラブル解決サービスの提案・案内・新規開拓
~住まいの困りごとを不動産会社の代わりにサポートする自社サービスの提案・案内・新規開拓業務/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり~
■業務内容:
「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供している当社において、法人営業業務と同時に、主任として課長のサポート業務をお任せします。
主任として、課長のサポート(業務推進、マネジメント、部下の教育・育成)を行うことと、将来的には課長のポジションを担っていただくことを期待します。
■業務詳細:
・業務推進
・マネジメント
・部下の教育/育成
・サービスの案内
・商材の提案
・アフターフォロー など
◇新規:既存の割合…3:7
◇商材…
「カギの紛失や故障」「水まわりのトラブル」「ケガや病気の相談」など、幅広いお困りごとを不動産会社の代わりに解決する『安心入居サポート』が代表的な自社サービスです。
【お任せしたい業務・役割】
会社の体制が変わり、営業のスタイルも刷新していくタイミングで、当社のメイン事業である賃貸向けのかけつけ事業において、次世代の課長候補として、自ら率先して新しいことにどんどんチャレンジすると同時に、後輩に対してもこれまでのやり方にとらわれない営業スタイルが身に着くような指導・教育をしていただき、JBRの営業に新しい企業文化、DNAを根付かせていただくことを期待します。
■当社について:
当社のサービスは不動産業界において知名度が高く、業界におけるリーディングカンパニーとしての地位を築いています。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件に変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本部 住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー 29階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的にはキャリアUPを想定した他拠点への転勤の可能性があります。原則、社員の希望や意見など面談を通して、考慮・同意の上決定いたします。(同意がなければ転勤はありません) |
給与 | <予定年収> 399万円~670万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):217,000円~395,900円 その他固定手当/月:46,000円 固定残業手当/月:22,000円~37,100円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 285,000円~479,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による ■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヵ月分×2回) ■その他固定手当:前払退職金46,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 寮社宅:借上社宅制度(入居条件により規定有) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:前払退職金/確定拠出年金/ファンドラップ <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内OJT制度 ■導入研修、動画・ライブ配信型研修制度、個人の保有スキル・キャリアプランにより外部研修受講可能 <その他補足> ■企業型確定拠出年金 ■傷害保険 ■育児手当:20歳までのお子様を扶養している場合1名につき1万円/月※支給要件あり ■宿泊を伴う出張時:2,500円/1泊の食事補助あり ■インフルエンザ予防接種 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人向け商材の事業会社での営業経験3年以上 ・基本的なPCスキル(EXCELの四則演算、PowerPointでの提案資料の作成) ・宿泊を伴う出張が可能である方(月に1~2回 1泊程度を想定) ■歓迎条件: ・社外にも幅広くネットワークを構築できる方 ・賃貸不動産会社を顧客とした事業会社での営業経験or賃貸不動産会社での就業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジャパンベストレスキューシステム株式会社 |
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所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-10-20 |
事業内容 | ※創業1997年2月 ■事業内容: ・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス ・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス ・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス ■事業の特徴: 会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。 ■当社のサービス: (1)会員制サービス ・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。 ・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。 ・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。 ・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。 (2)法人向けサービス ・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。 ・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。 |
代表者 | 代表取締役 榊原 暢宏 |
URL | http://www.jbr.co.jp/ |
設立 | 年2024年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 18,158百万円 |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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