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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【東京】コンタクトセンターのSV候補/残業12H・土日祝休・年休123日/大手取引多数・若手活躍
【職種未経験歓迎/SCSKサービスウェア子会社/土日祝休み・年休123日/月2回ノー残業デイ・残業12H以内/女性活躍/キャリアパス◎】
SCSKサービスウェア株式会社子会社の同社にてリーダー・SV候補として、コンタクトセンターの運営管理をお任せいたします。
■業務内容:
・オペレーターの管理・教育・研修を行い、スキル向上をサポート
・シフトの作成や勤怠管理を担当し、チームの働きやすい環境を維持
・問題や要望があった場合、エスカレーション対応を行い、問題解決に貢献
・各種目標数値(KPI)の設定・管理を通じて、目標達成をサポート
・クライアントとの定例会に参加し、業務の進捗状況や課題を共有
・業務の進捗や結果をもとに報告資料を作成し、クライアントへの定期的な報告を実施
◎ゆくゆくはSVとして10名前後のスタッフ管理をお任せします。
■教育体制:
まずは一定期間オペレーターとして業務を習得していただきリーダー、SVを目指していただきます。
入社後すぐは工具を購入したお客様からの使用方法や修理についてのお問い合わせ対応を行っていただきます。
■働き方:
当社はえるぼし認定を獲得しており、残業時間は月平均12H、月2回ノー残業デイ、年間休日も123日と働きやすい環境です。
■東京拠点の雰囲気:
◇なんでも相談しやすい、穏やかな雰囲気で、細かなサポートもありますが、信頼してもらい任せてもらえる事も多いので成長意欲が上がります。
◇お客様対応の中で出てきた困ったことをクライアントに提案し、実際に対応策(商品の改良・企画含む)が採用されたことがあります。商品に対するご意見を集約してクライアントに伝えるとクライアントから評価してもらえます。
◇色んな人を巻き込みながら仕事ができます。チームプレイで和気あいあいとお仕事ができ、チャレンジして失敗しても次は頑張ろうと励まし合っています。
■キャリアパス:
オペレーター→数名のチームをもつ→数名のチームを2、3つもつ→1つのセンターを管理
◎クライアントとのMTGの機会があるため、提案スキルを身に着けて営業にチャレンジすることも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区南大塚3-30-3 大塚トーセイビルⅢ 勤務地最寄駅:山手線線/大塚駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 総合職採用になりますので、キャリアアップ等のため将来的に転居を伴う転勤の可能性がございます。 【下記拠点への転勤の可能性あり】 東京都、福井県、大阪府、鳥取県、宮崎県、福岡県 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,500円~224,500円 その他固定手当/月:39,000円~69,500円 <月給> 241,500円~294,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※入社時の処遇はご経験・スキルに応じ決定いたします。 ※給与上限は表記に関わらずご経験内容に即して決定します ■昇給:能力評価年1~2回(MBO制度による評価) ■賞与:年2回※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 66歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基本的に営業同行などのOJT中心となります。 <その他補足> ■確定拠出年金加入(希望者のみ) ■住宅手当あり(条件あり) ■慶弔金支給あり ■健康診断 ■転勤時支度料・赴任手当支給あり ■転勤時借上社宅制度あり ■資格取得支援制度 ■リゾート施設優待/スポーツジム優待 ■通年オフィスカジュアルスタイル(全従業員) ■従業員駐車場あり ■休憩室・自動販売機・フリードリンクあり※拠点により異なる ■健康増進アプリ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇/育児休業 ※夏季休暇は有給休暇を推奨 ◎有休取得率80%(半休取得も可) ◎女性社員の産休・育休取得実績あり ◎男性育休の取得実績あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:(いずれか) ・コールセンターもしくは電話応対の業務経験(基本的なPCスキル) ・コールセンターでのSVやリーダーのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイネットサポート |
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所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル |
事業内容 | ■事業内容: ★コールセンター運営を主軸に展開している会社です。 法人向けのサポートデスクやカスタマーセンター(toCの契約照会や申込)、テレマーケティング(アポイント獲得、受注獲得)を担っております。 ★人材派遣 コールセンタースタッフ・営業スタッフ・事務スタッフ・販売スタッフ ★セールスプロモーション |
代表者 | - |
URL | https://www.inet-support.co.jp/ |
設立 | 年2006年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 3,183百万円 |
従業員数 | 590名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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