NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
人事部長
■業務内容:
当社の人事部長として、以下の業務をお任せします。
◎国内外拠点の人員計画立案
◎新卒及び中途採用データ分析
◎業務委託者採用データ分析
◎リクルーティング最新媒体ツールの情報収集
◎上記プロダクトを用いた採用手法の見直し
◎自社採用管理ツールの運用分析・改善
◎適性検査や採用試験の導入・更新
◎入社後の社員フォロー
◎評価制度(評価・等級・報酬など)企画・改訂・新規導入
◎社員カウンセリング
◎社員教育制度立案
◎採用に関わる広報、企業ブランディング
◎リクルーティング最新人材紹介会社開拓など
■現在使用している人事ツール:
<国外>Indeed、Glints、MyCareersFuture、LinkedIn、人材紹介会社5~10社
<国内>中途媒体5社程度、新卒媒体3社程度、人材紹介会社50社以上、適性検査ミキワメ、自社開発リファレンスチェック、ジンジャー
■配属組織について:
総勢4名のチームに加わります。
人事チームはみんな経験豊富で協力体制も抜群です。採用チームは前衛的に採用人材の確保に動ける臨機応変なメンバーがおり、労務チームも知識豊富な人員で構成されています。
■魅力ポイント:
◎裁量をもって取り組めます。
◎個々のアイデアを尊重し積極的に取り入れます。
◎コロナ渦以前からChatworkをメインに業務を遂行しており担当者不在でも別の者がレスするなど、疑問をすぐに解決できる環境です。
◎実力次第で昇進が目指せます。
◎昇給・賞与の評価フローが確立されており、月給制は年2回、年俸制は年1回で評価面談が実施され昇給・賞与額が決まります。業績も良く、成績の良い社員はコンスタントに1万円~3万円程度昇給します。
◎年平均239%成長企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 渋谷駅より徒歩8分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):541,000円~1,000,000円 <月給> 541,000円~1,000,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルを考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定いたします。 ■昇給:年2回(5月・11月)※年俸制の場合年1回 ■賞与:年2回(5月・11月)※年俸制の場合年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■事業部研修 ■新入社員フォロー研修 ■幹部育成研修 ■幹部育成合宿 ■英語学習支援(月最大2万円の支給) <その他補足> ■リモートワーク手当 ■PCモニター貸出 ■利用PC貸与、スマートフォン貸与 ■フリードリンク制度(会社の飲料飲み放題) ■酸素カプセル利用可 ■社内書籍貸出制度 ■副業OK(許可制) ■私服勤務OK ■社内懇親会(全社・部署) ■社員旅行(年1回:過去の実績:タイ・金沢・沖縄・北海道・淡路島/大阪) ■部活動(部費一部支給) ■結婚・出産お祝い手当 ■ChatGPT Plus無料利用制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(取得率80%以上)、慶弔休暇、特別休暇(結婚・出産・業務上住所移転・住所の災害時など) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◎業種未経験歓迎◎ ■必須条件: ・人事採用マネージャー経験2年以上 <語学力> 必要条件:英語上級 <語学補足> 英語スキル(英文JD読み書きが可能、英語での面接が可能) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社BLITZ Marketing |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: (1)WEBマーケティング事業 これまで蓄積された自社のWEBマーケティングノウハウを駆使し、日本の金融リテラシー向上をミッションとしたセミナー運営やコンテンツ提供を行う部署。 (2)WEBブランディング事業 WEB上の誹謗中傷や風評被害といった問題解決を行う部署。 企業ブランディングを向上させるコンサルティングやマーケティング支援も行います。 (3)グローバルマーケティング事業 サービスやプロダクトのグローバル展開を目指すクライアントから案件を請け負い、グローバルでマーケティングを仕掛ける部署。 SNSマーケティングやインフルエンサーマーケティングに特化しています。 (4)HR事業 新卒採用マッチングサービス「BLITZCAREER」を運営を行なっております。 メディア掲載実績:Yahoo!ニュース/ITmedia/就活推進部:FNNプライムオンライン/就活の教科書 |
代表者 | - |
URL | https://blitz-marketing.co.jp/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 69名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。