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正社員
企業のお客さまにマイナンバー収集・管理のBPO(業務プロセスアウトソーシング)サービスを提供しています。
このポジションでは、お客さまと信頼関係を構築し、サービスの運用から品質改善までを推進していただきます。
お客さまの課題を深く理解し、その期待に応えるだけでなく、市場を見据えた提案を通じてサービスをさらに進化させていく、重要な役割を担っていただきます。
【業務内容】
(1)BPOサービスの品質管理・運用
・お客さまからの依頼やお問い合わせに対し、オペレータースタッフが適切に対応できるようサポート
・日々のサービス業務の品質を担保し、業務ミスのない運営
(2)お客さま対応および課題解決
・メンバーからのエスカレーションを受け、お客さまや社内の関連部署と調整・交渉
・必要に応じて業務仕様や契約内容を見直し、新たな契約の締結
(3)サービス改善・拡大の提案・推進
・お客さまの声や市場の動向を分析し、サービス改善の提案・推進
【ポジションの魅力とやりがい】
BPOサービス運営の中でも鍵となる「お客さまとの接点」より、課題解決力や提案力を発揮することができます。市場やお客様のニーズを深く理解し、サービスを発展させる存在になれるのがこのポジションの大きな魅力です。
市場やお客様の声を直接吸い上げ、改善提案を行うことで、チームと共により良いサービスを形にできるポジションです。
担当領域を広げていく中で、業務で得た知見や経験を活かして、新しいサービスや事業の創出に挑戦いただけます。
将来的にはマネージャーとしてサービス全体の成長を牽引いただくことを期待しております。
【待遇】
【教育】
・OJT研修、階層別研修、職種別研修、自己啓発支援制度、WEB動画学習サービス(GLOBIS、Udemy)
【キャリア支援制度】
・富士フイルムグループキャリア支援制度『+STORY』
<参考>https://careers.fujifilm.com/graduates/growth/training.html
・グループ間公募制度
【その他】
・健康経営優良法人ホワイト500、くるみん認定、えるぼし認定取得
・新卒と中途比率1:2(全職種)
・男女比(全社)7:3(契約社員・パート含めると4:6)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】 ■サービス運用や営業経験があり、BPOのサービス運営にご関心がある方 ※有形商材や金融の個人営業経験は対象外 【歓迎条件】 ■お客さまとの要件調整、価格交渉などのご経験 ■サービス運用設計経験 【求める人物像】 ・スピード感を持ちながら確実に業務を遂行できる方 ・正確性を追求し、品質を重視した対応ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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