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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【渋谷】カスタマーサポート(部長候補)◆CS部門立ち上げ/累計受講者7万人以上の金融教育サービス
【すごいベンチャー100選出/累計25億調達/金融教育サービスで日本未来を創る急成長Fintechベンチャー/若手育成】
■業務概要
サービスの拡充に伴い、お客様とのコミュニケーションが非常に多様化してきているため、カスタマーサポート(CS)の体制強化が急務となっており、CS部長候補を募集しています。
CS部門としてのミッションを定め、各種レギュレーションや業務フローの整備、KPIの設定やモニタリング、ツールの導入や活用など全般をリードしていただきます。また、VOC分析などを通して顧客体験の向上等に寄与する役割も担えるCS組織へと成長していきたいと考えています。
■業務内容
・カスタマーサポート部門の戦略策定とKPI設計
・サポート業務の最適化・業務プロセス改善
・顧客からの問い合わせ対応の品質管理・VOC分析
・ナレッジベースの構築・運用推進
・チームメンバーのマネジメント、育成、評価
・関連部門(営業・コンサル・マーケティング・システム等)との連携・改善提案
・FAQやチャットボット等のテクノロジー活用推進
■得られる経験 / キャリアパス
・事業の急成長に耐えうるCS基盤を立ち上げフェーズからリードできる経験
・事業サイドと連携し、CS起点で顧客体験の向上に貢献できる環境
・経営陣や本部長レイヤーと連携しながらCSを推進する経験
■同社について
急成長を遂げるtoC事業開発のFintechベンチャー企業で金融教育を通じて日本の金融リテラシー向上を目指しています。
お金の不安を解消し、個々の経済的自立をサポートするサービスを複数提供しており、サイバーエージェントやリクルート、DeNAなどの業界トップで活躍してきた経営陣と近い立場で仕事をし、学びながら自分の成長を実感できる環境があります。
■事業内容
お金のトレーニングサービス「ABCash」は「3ヶ月でお金に強くなる」をコンセプトにしています。専属コンサルタントが1人1人のニーズに応じてトレーニングメニューを提案し、家計管理から資産形成まで、必要な金融リテラシーの習得をマンツーマンでサポートします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ ウエスト15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):370,541円~555,811円 その他固定手当/月:3,000円 固定残業手当/月:129,459円~194,189円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 503,000円~753,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給・評価 ・評価に伴う給与改定有(年2回) ・目標達成に応じたインセンティブ支給制度有※その他表彰(月毎および半期毎)や社員紹介に伴うインセンティブ支給制度有 ■固定手当 ・リモート手当(毎月3,000円支給、配属後1ヶ月経過後より適用) ・家賃補助(入社から3年経過後より適用) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費全額支給 住宅手当:勤続3年経過後は毎月3万円の家賃補助支給有 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・研修支援制度 <その他補足> 週1回~のリモート勤務制度あり(入社1ヶ月経過後から利用可能) 通勤手当支給(全額) 資格取得支援制度 研修支援制度 持株会 Fリモート勤務制度など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・完全週休二日制(土日祝) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件※以下いずれも必須 ・事業会社のカスタマーサポート部門マネジメント経験 ・toCのカスタマーサポート経験 ・Zendesk、Freshdesk、Salesforceなどのカスタマーサポートツール利用経験 ・対応レギュレーションや業務フローの設計・運用 ・KPI設計とモニタリング運用 ・顧客視点とビジネス視点のバランス感覚 ■歓迎要件 ・スタートアップやベンチャーでのサポート部門の立ち上げ/仕組み化 ・カスタマーサポート以外の領域でのオペレーション構築・運用 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ABCash Technologies |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ ウエスト15F |
事業内容 | ■ABCash Technologiesについて: 「お金の不安に終止符を打つ。」をミッションに掲げる、金融教育ベンチャーです。「お金の不安」をなくし、豊かな人生を送れるきっかけを提供するため、2018年6月より個人向け金融教育サービス「ABCash」を展開して以降、法人向け研修サービス「ABCash for Business」などの様々な事業を展開しています。 当社は金融商品の販売は一切行っていません。 弊社オリジナルのお金のトレーニングプログラムを通じて、顧客一人一人に寄り添い、家計管理から金融商品による資産運用の方法まで、「中立的な」立場でサービスを提供しています。 ■事業内容 ・ABCash 個人向けのファイナンシャル・コンサルティング事業です。家計管理・貯蓄・資産運用、保険、節税など20以上のジャンルからお客様のニーズに応じたオーダーメイドのカリキュラム(7~15回)を作成し、コンサルタントによるパーソナルトレーニングをご提供しています。 ・CASHUP 個人向けのファイナンシャル・コンサルティング事業です。月10万円以上の資産収入を形成したいお客様に対して、個別株の投資や資産ポートフォリオの作成など、ABCashよりも発展的なパーソナルトレーニングをご提供しています。 ・ABCash for Business 企業向けのファイナンシャル・コンサルティング事業です。「お金のタイプ診断」「専門家チャット相談」「AIによりパーソナライズされた金融教育動画の配信」などの福利厚生サービスを提供しています。 ※導入実績:サイバーエージェント様、三菱自動車様、クレディセゾン様、伊藤忠様など(一部抜粋) ・その他 -ABCashの卒業生向けの「継続プラン(一定期間のトレーニング)」「ABCash+(サブスク型)」 -広告アライアンス事業 ■メンバー出身業界 【メンバー出身業界】 金融業界だけでなく、非金融業界出身も多数在籍! サイバーエージェント/リクルート/DeNA/上場企業取締役/スタートアップCFO/大和証券/野村證券/大手銀行/地方銀行/大手食品メーカー/不動産営業/旅行代理店/求人広告/人材/訪問販売/公務員/フィットネストレーナー etc |
代表者 | - |
URL | https://www.abcash.co.jp/company/ |
設立 | 年2018年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 110名 |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | - |
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