求人数439,394件(7/14 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社オプティマイザー】【東京】経理 ※web・エネルギー・クラウドなど多角的な事業展開/19年連続黒字経営/年休120日【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社オプティマイザー 求人更新日:2025年7月2日 求人ID:38238447
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2025/6/16(月)〜2025/9/14(日)


【東京】経理 ※web・エネルギー・クラウドなど多角的な事業展開/19年連続黒字経営/年休120日


【マーケティング×テクノロジーで経済活動の最適化を支援/大手企業取引多数/19期連続で黒字経営/年休120日】

■業務概要:
マーケティングとテクノロジーを組み合わせて経済活動や消費者行動を最適化している当社にて、経理業務をお任せいたします。

■業務内容:
ご経験に応じて、下記業務をお任せいたします。当社の経理、財務、管理会計業務をメインにお任せいたします。
・決算業務(月次、四半期、年度決算実務)
・税務対応(税務申告、法定調書、償却資産税の申告等の対応)
※顧問税理士に相談しながら進めていただきます
・予算管理
・財務
一部、郵便物の管理等の庶務業務も発生いたします。

■キャリアパス:
入社直後は、マネージャー協力体制のもと日常業務、決算業務を中心にご担当いただき、税務対応や税務対応を徐々にお任せします。会社の経営に近い立場で仕事ができるため、経営的な視点で仕事をすることができます。将来的には、経理にとどまらず経営企画や、CFOにチャレンジいただくこと可能な環境です。
※入社直後には、当社のビジネスモデルや事業内容をご理解いただくための研修もございます。

■組織構成:
現在の経営管理室は人事担当の30代マネージャー1名、経理担当3名(30~50代)で構成されております。経理業務については当社担当1名、子会社担当1名、アシスタント1名で役割分担を行っております。
当社の管理部門は事業部との連携を密に取りながら、

■就業環境:
年間休日120日、月平均残業は30~35時間程度です。

■当社について:
当社は「Optimizer with Innovative Experience(テクノロジーで世の中を最適化し、革新的な体験を提供する)」を企業理念として掲げております。具体的には、デジタルマーケティング事業、エネルギーコンサルティング事業、デジタルコミュニケーション事業等幅広く展開しております。マーケティングとテクノロジーを組み合わせて経済活動や消費者行動を最適化している会社です。外部からの資本を受けずに創業から19期連続で黒字成長を続けており、財務基盤としても安定した経営を続けています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中、雇用条件に変動はありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/丸の内線/赤坂見附駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
交通 <転勤>
当面なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
450万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):370,000円~540,000円

<月給>
370,000円~540,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキルなどを考慮し、弊社規定により優遇致します。
■給与改定年2回 /賞与なし


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで
社会保険:・健康保険:東京広告業健康保険組合

<教育制度・資格補助補足>
■学習支援制度
■マーケティング基礎学習ツールの提供

<その他補足>
■各種慶弔金
■サークル支援制度
■ストレスチェック
■健康診断・予防接種
■10円ランチ(軽食を1品10円で販売)
■健康保険組合の保養施設が利用可能(全国)
■オンライン学習補助(無料でSchooが利用可能)
■学習支援制度(書籍購入、オンライン学習にかかる費用を月額3000円までサポート)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■完全週休ニ日制(土日祝)
■有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、産休/育児休暇制度

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・事業会社における年次決算業務のご経験

■歓迎要件:
・税務調査対応のご経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社オプティマイザー
所在地 〒107-0051
東京都港区元赤坂1-1-7
オリエント赤坂モートサイドビル2F
事業内容 ■事業内容:
<エネルギー事業部>
<デジタルプラットフォーム事業部>
<マーケティング事業部>
代表者 代表取締役 田川 周作
URL https://www.optimizer.co.jp/
設立 年2005年2月
資本金 30百万円
売上 4560百万円
従業員数 65名
平均年齢 29.5歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ