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正社員
掲載予定期間:2025/6/16(月)〜2025/9/14(日)
【グランフロント大阪/リモート可】キャリアアドバイザー◆転職希望者獲得~入社前フォロー迄◆フレックス
【HR業界世界最大級/キャリアコンサルティング等の社内外の資格取得支援制度充実/スキルアップやキャリアチェンジなど成長機会多数】
紹介(Perm)キャリアアドバイザーとして、以下の業務をお任せします。
■業務内容
◎転職希望者の獲得(スカウティング業務・ソーシング業務)
◎転職希望者へ求人案件の紹介、面接対策、書類添削、面接調整、入社前フォローまで一連の流れを率先して実行して頂く
◎(必要に応じて)既存取引先への提案、調整、交渉
◎関連部門との連携、戦略立案、企画、運用を通じたPerm拡販
◎求職者集客に向けたプラン企画、実施
◎チャレンジングな目標に対して、リーダーシップを発揮し、牽引して頂く
◎メンバーのKPI管理、プロセス分析を通じて、課題を予想し、アクションプランの作成、実行(将来的に)
■業務内容変更の範囲
当ポジションはCA業務をメインに従事いただきますが、当社内にはRA、CA、360°consultantの役割が存在しており経験・適性・希望に応じて変更になる可能性も有。
■勤務時間
9:00~17:30を主としたフルフレックス勤務
※就業後のコミュニケーションを希望されるご登録者の方々も多いため業務後の時間帯の対応が発生することもありますがそこは柔軟にタイムマネジメントいただきます。
■研修制度
入社後は人事研修と現場でのOJTでサポート、その後のキャリアアップを支援する研修も随時用意しております。
【例】
・入社時研修
・ビジネスマナー研修
・Digitalリテラシー研修
・課題解決力2.0研修
・リーダーシップ研修
・新任マネージャー研修
・e-ラーニング
・オンライン英会話
・「働き方の未来」ワークショップ など
当社では、主体的で多様な社員のキャリアを応援しており、自らの成長に限界をつくらず、お互いに刺激して育成し合うカルチャーを醸成しています。
■キャリアコンサルティング制度
・国内公募制度(国内/グループ間)/グローバル公募制度あり
・パラレルキャリア制度(キャリアにつながる社内・社外の活動)
・シャドーイング(他本部32日体験プログラム)
・ミッドイヤーディスカッション(キャリアカンバセーション/My Career Development)など
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA14F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※出社、リモートのハイブリッド勤務可能。 当初慣れるまでは出勤多め。メンバーとの協業をしながら業務を進めます。 その後は出勤頻度が減るケースが多いです。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 359万円~573万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~349,000円 <月給> 220,000円~349,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> <メンバークラス(INC1,2)> ※想定年収のため、スキルやご経験に応じて変動する可能性あり ※上記想定年収は月20時間分の想定残業手当及び賞与を含む ■賞与実績:年2回(8月、翌3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給されます。 社会保険:社会保険完備 退職金制度:前払い退職金or企業型確定拠出年金制度の選択制 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度:入社後は人事研修と現場でのOJTでサポートしています。 その後のキャリアアップを支援する研修も随時用意しております。 ■キャリアコンサルティング制度 ※職務内容欄参照 <その他補足> ・フリーアドレス制 ・リモートワーク可 ・各種手当:祝い金、弔慰金、傷病手当金、育児休業介護給付金など各種手当 ・メンタルヘルスのサポート体制:ストレスチェックの実施やweb健康相談室を設け、社員の心と体の健康を守っています。 ・健康診断(年1回) ・婦人科検診補助有等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年次有給休暇:入社日より10日付与 ※入社月により変動有 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ・人材業界のご経験/キャリアアドバイザー、キャリアプランナー、転職相談等のご経験 ・人材ビジネスに興味関心がある方 ・目標達成意欲があり数値意識の高い方 ・チームで何らか成果を出していくことが好きな方 ・環境の変化をポジティブに捉え業務改善等自ら提案していけるマインドの方 ・ご自身の成長にも貪欲な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アデコ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル |
事業内容 | ■企業概要: 同社は、世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。アデコグループはスイスに本社を置き、スイス証券取引所に上場しています。また、60を超える国と地域に拠点を構え、約35,000人の社員を有し、一日あたり100万人を超えるスタッフを派遣しています。 ■事業内容: 労働者派遣事業許可番号:派13-010531 職業紹介事業許可番号:13-ユ-010386 ・一般派遣…顧客への深い理解から生まれる価値を提供しています。 ・紹介予定派遣…高い成功率と若手人財の豊富な採用実績があります。 ・プロフェッショナルスタッフィング…高度化するニーズに対応する専門性の高い人材派遣を行っています。 ・人材紹介…ハイクラス層からジュニア層まで最良な「人財」紹介を実現しています。 ・アウトソーシング…「価値創造型」アウトソーシングで小規模から大型BPOまで対応しています。 ・HRシリューション…人事における課題に多方面から対応できるソリューションを提供しています。 ■同社の沿革: 1999年に国内人材派遣業7位のアデコジャパンが、同3位のキャリアスタッフを吸収合併して誕生しました。外資系金融機関などの国際的企業とグローバルコントラクト(複数国での人材派遣を一括受注)を締結し、大都市部の外資系企業に多くの派遣実績を有する旧アデコと、全国に拠点網を持ちテレマーケティングやセールスプロモーションのアウトソーシングで優れたノウハウを持つ旧キャリアスタッフの営業資産との相乗効果で、売上を伸ばしています。またサービスクオリティに定評があり、日本でも1997年2月に人材派遣業界初の「ISO9002」を取得。グループ全体で「真に質の高いサービス」を安定して届けられる体制を維持・強化しています。 |
代表者 | 川崎 健一郎 |
URL | https://www.adeccogroup.jp/about |
設立 | 年1985年7月 |
資本金 | 1,063百万円 |
売上 | 153,900百万円 |
従業員数 | 41,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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