NEW
正社員
【本ポジションについて】
クライアントは日系企業で、様々なスタートアップ企業のカスタマーサポートや投稿監視で多言語対応をお任せいただいています。
クライアントからの依頼や共有事項を日本語⇄英語でスタッフに伝えたり、日系企業で求められる品質までサービスの向上を行うためのマネジメントを目指していただきます。
オペレーションスタッフは、東京・福岡・フィリピンなど各拠点で働くメンバーで、リモートでのコントローリングとなります。
日々のやり取りはSkypeやGooglemeetなどのオンラインツールを使ってテキストや口頭でのコミュニケーションを行うため、常に英語と日本語を使って仕事を進めていきます。
■具体的な仕事内容
・クライアント折衝との打ち合わせ
・プロジェクトマネージャーのアシスタント業務
・オペレーションのクオリティや、業務効率、フローに対する管理
・クライアント折衝との打ち合わせ
・業務フローの作成、改善
・運用内容のデータ集計、報告書作成
■入社後のキャリア
まずはオペレーションがうまく回るためのマネジメントや、日本語と英語スキルを使ったオペレーションの品質向上など、現場に入り込んで課題を発見し、さらに良いチーム作りを行っていただきます。
その後、海外事業の統括マネージャーなどさらにアディッシュのクライアント全体のマネジメントにチャレンジしていただくことも可能です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 ①五反田本社 東京都品川区西五反田 ②福岡センター 福岡県福岡市中央区薬院 ※いずれかに出社可能なこと 〈就業時間〉 09:00〜18:00 休憩60分 ※残業時間:月20時間程度 〈試用期間〉 3ヵ月(条件変更ありません) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 ・300万円〜420万円 ※固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・昇給あり ・通勤手当支給(上限月3万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・有給休暇(入社6ヶ月後10日間付与) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 -産休育休フォローアップ制度 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・新モデル事業創出制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・レビュー(1on1) ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 |
休日・休暇 | ■休日 土日祝休み(完全週休2日制) ■休暇 年末年始 GW 慶弔休暇 有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可) |
応募資格 | ▼必須要件 ・日本語ネイティブレベル(N1、もしくは同等のスキル) ・英語ビジネスレベル(TOEIC 700点以上、もしくは同等のスキル) 【以下いずれかの経験がある】 ・日本語や英語でのカスタマーサポートの対応 ・新規プロジェクトの立ち上げ ・プロジェクトの企画・推進 ・クライアント折衝の役割を行なった ・クライアントへの提案ミーティングを定期的に参加したことがある ・チームビルディングや業務管理のマネジメント ▼歓迎/尚可 ・語学力を活かしてIT企業でスキルアップしたい方 ・案件立ち上げを経験してみたい方 ・スピード感のある環境で、フレキシブルに動けるチームと働きたい方 ・カスタマーサポート経験者で、1年以上顧客と接点を持ったクライアントワークをしたい方 ・日本在住の方(※新規ビザサポート基本不可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。