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正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
港区浜松◆総務・経理事務◆プライム上場・大和ハウスG/正社員/土日祝休み/フレックス/働き方◎
◆◇女性の育休産休の取得・復帰率100%/東証プライム上場・大和ハウスグループで基盤安定/ワークライフバランス◇◆
■求人概要:
当社は東証プライム上場企業の 大和ハウスグループの一員として創業50年を超える実績と経験を活かし、マンションやビル管理を手掛けています。
本ポジションでは東京支社にて総務経理事務をお任せいたします。
■業務詳細:
◇経理業務8割/2割は総務業務(備品・郵便物管理 等)
◇対応範囲…東日本ブロック(東京支社で勤務|東京・池袋・横浜 計3支店分)
<入社後~>
(1)売上・仕入管理(部門対応の内容が問題ないか消込)
(2)入金処理、支払処理(入力)
・貯蔵品管理
・各種伝票入力及びチェック
3~4年でリーダーを目指していただける方を募集しています◎
<その他>
◇売掛金等の債権管理
◇各項目の残高の内容確認を一部担当 等
※利用システム…OBIC7、TOKIUM(個人の経費精算)
■キャリアパス:
副主任→主任→係長→課長…
◎ゆくゆくはメンバーマネジメントもお任せしたく事務職としてポジションアップを目指したい方にご入社いただきたいと考えています。
■組織構成:
配属部署 現在9名
東日本総務経理部…総合職2名、事務6名(うち2名は派遣)、パート1名
■働き方:
・年休120日(完全週休2日・土日祝)
・平均残業時間は15~20時間程/月
・休日出勤:基本的にはございません ※休日出勤発生時は月内に振替休日を取得いただきます
・コアタイムなしのフルフレックス
・ご家族の記念日や誕生日など大切な日に有給取得を推奨
・在宅勤務…急にお子さんが熱を出した、明日台風だから、などの際に相談可
■当社の特徴:
・年功序列制を廃止し、役割等級制を導入
・入社年次に関わらず昇給・昇格を目指せるため、中途入社者が活躍しやすい環境
・2022年度より評価制度を刷新。成果だけでなくプロセスも評価対象。数字に表れない頑張りも評価される環境◎
将来的には事務メンバーをリーダーとしてまとめる役割や、ペーパーレスや電子化、DX等の業務効率化の加速に向けてもご活躍いただきたいと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都港区芝大門2丁目10-12 KDX芝大門ビル5階 勤務地最寄駅:各線/ 浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 浜松町駅 徒歩8分/芝公園駅 徒歩7分/大門駅 徒歩6分 <転勤> 当面なし 将来的に転勤の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~410万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,200円~263,100円 <月給> 216,200円~263,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮の上で規定 ■昇給年1回 ■賞与年2回(夏・冬) ■以下手当は別途支給いたします。 ・残業代(みなし残業なし) ・資格手当(最大25,000円/月)など 各種手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方が対象 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・OJT研修 ・専門知識を高めるための業務研修や専門領域の勉強会 ・キャリアアップ支援の階層別研修 ・資格取得奨励金又は資格手当制度 <その他補足> ・資格手当(正社員のみ) ・リロクラブ優待サービス ・確定拠出年金 ・持株会 ・永年勤続表彰 ・大和ハウスグループ社内割引制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始・積立有休休暇制度・慶弔休暇・産前産後・育児休暇(パパ休)・介護休暇・看護休暇・傷病休暇 ※休日出勤発生時は月内に振替休日を取得いただきます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のいずれかに該当する方 ・事業会社における経理業務経験 ・会計、税理士事務所等での数字を扱う経験 ■歓迎条件: ・日商簿記3級以上をお持ちの方 ・ペーパーレスや電子化、DX等の業務効率化における知識をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グローバルコミュニティ株式会社 |
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所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈 |
事業内容 | "■事業概要: (1)マンション、ビル、商業施設の総合管理業務、不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介 (2)一級建築士事務所の経営、工事の設計、施工及び監理 (3)電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕 (4)高齢者向けサービスの提供、情報提供サービス並びに物販、宅地建物取引業、損害保険代理業、警備業 (5)一般及び特定労働者派遣事業、有料職業紹介事業、飲食店及び売店の経営並びに賃貸 (6)飲食物及び酒類の販売並びに煙草の小売、インターネットプロバイダ事業等電気通信事業、家賃債務保証業務 (7)電気・ガス・上下水道等のライフラインに関する供給及び販売等に関する事業 (8)上記業務に付帯する一切の業務 ■事業詳細 ・分譲マンションには快適に生活をおくるために、各戸の所有者全員で「管理組合」が構成されます、管理組合は各戸の所有者が納めた管理費や修繕積立金をもとに、共有部(廊下・エレベーター・駐車場・共有スペース・植栽など)の清掃や点検、劣化に伴う改修工事を行います。あらゆる専門性が必要となるマンション管理を適性に運営できるよう、同社のような管理会社に委託するケースが一般的となっており、質の高いサービスが求められます。 ・建物オーナー向けのオフィスビル・商業施設・賃貸マンションにおいては、オーナーやテナントに向けた『一括サービス』を提供しトータルサポートします。(物件管理・プロパティマネジメント・設備管理・入退去・リーシング・賃貸会計業務等) ・建設コンサルティングにおいては、建物のハード面の維持管理に向けた長期修繕計画の策定~建物劣化診断~修繕工事の実施をサポートします。" |
代表者 | - |
URL | http://www.glob-com.co.jp/ |
設立 | 年1971年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,042百万円 |
従業員数 | 2,538名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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