NEW
契約社員
*人のサポートが好きな方にピッタリ◎
*残業ほぼなし&土日休みで働きやすさ抜群!
*2025年8月スタートの新オフィス勤務
あなたには総務業務全般をお任せします。
~*具体的なお仕事*~
<浜松町オフィスの場合…>
*新しいオフィスの運用ルールに合わせたマニュアル作成
*代表電話の応対
*郵便・宅配物の受け取り
*会議室管理(予約受付、清掃、バッティング時の調整)
*来訪者対応(セキュリティカードの貸出)
*複合機の管理
*ゴミや廃棄物の管理 など
<神楽坂オフィスの場合…>
*電話応対
*書類整理
*プライバシーマーク関連の書類作成 など
★浜松町・神楽坂の2拠点での勤務になります。(週2~3日程度で交代)
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【*無理なく働ける環境が整っています】
*定時18:00退勤OK!残業少なめ
*土日祝休み&年休125日
*オフィスカジュアルOK など
バックオフィスで体力的な心配もなく、
腰を据えた働き方を実現することができます!
【*一緒に働く仲間について】
ブランクや経験に自信のない方でも大丈夫!
先輩社員が、マンツーマンで業務をレクチャーします。
あなたの出来る範囲のお仕事からお任せするので、
焦らずじっくりとスキルアップしていきましょう!
ポイント1\黙々作業・ルーチンワークに飽きてしまった方必見!/ 複数オフィスで幅広いスキルを身につけよう◎
浜松町と神楽坂にある2つのオフィスで
総務業務全般を担当していただける方を募集します。
新築オフィスでご担当いただくのは
マニュアル作成や会議室管理など、
新しい仕組みを一緒に整えていくやりがいのあるお仕事です。
もう一方のオフィスでは、
書類整理やプライバシーマーク関連業務なども担当。
週2~3日程度で交代するため、変化のある働き方ができます♪
総務経験を活かしたい方はもちろん、
落ち着いた環境で長く働きたい方にもぴったり!
~さらに、働きやすさも◎~
★残業はほぼなし
★年休125日&土日祝休み
★年末や夏季などの長期休暇あり など
気になった方は是非ご応募下さい!
ポイント2女の転職!取材リポート
今回の募集は、これまでの経験を活かしてさらに経験が積めるお仕事!即戦力として活躍できる環境でやりがい◎残業少なめでプライベートと両立して働くことができます。少しでも気になった方はご応募下さい♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩:60分) 【残業について】 残業は少なめ!オンオフのメリハリをつけて働けます。 |
勤務地 | 1) 浜松町オフィス 東京都港区芝浦1-1-1浜松町ビルディング27F ★8月以降の新オフィㇲに移転予定!(住所は、同じ港区芝浦1-1-1です) ※当社の親会社 株式会社ティーネットジャパンの総務部門でお仕事をしていただきます。 2) 神楽坂オフィス 東京都新宿区天神町10番地神楽坂安村ビル5階 ※浜松町・神楽坂の2拠点での勤務になります。(週2~3日程度で交代) 詳細は面接にてお話いたします。 ◎システムシンク本社 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング27F ※システムシンクへの出社はありません ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ■浜松町オフィス JR『浜松町駅』より徒歩15分 ■神楽坂オフィス 東京メトロ東西線『神楽坂駅』より徒歩2分 |
給与 | ◆時給1700円~+各種手当 ※交通費別途支給 ┗定期代相当支給 ※残業代支給 ┗残業代は、実働8時間超から1分単位で別途全額支給いたします ※試用期間は3ヶ月。その間の給与や待遇に差異はございません。 |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備 ◆交通費支給 ◆研修制度あり ┗e-Learningの受講が可能。PCスキル・ITスキル・ビジネススキル、コンプライアンスなど、様々なコンテンツでスキルアップできます ◆残業手当 ◆服装自由 ◆敷地内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日125日以上≫ ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆年末年始休暇(12/29~1/4) ◆社休日(5/1) ◆夏季休暇 ◆有給休暇(入社半年後10日付与) |
応募資格 | <未経験OK!ブランクOK!> ■学歴不問 ≪契約更新について≫ ・契約の更新 有(契約期間満了時に判断) ・更新上限 有(通算契約期間の上限5年。ただしその後は無期雇用の予定です) ※契約は1年単位を予定しております。 【あると望ましい経験・能力】 <こんな方にピッタリのお仕事です> ◇総務業務の経験がある方を優遇 ◇長期で働ける方歓迎(1年単位の契約更新予定) ◇人のサポートが好きな方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社システムシンク |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | \事務系のお仕事を多数保有!/ 【短期間・短時間勤務案件あり】【扶養控除内のお仕事】【交通費支給の案件多数】 【社会保険完備】【キャリアアップ研修】など長く働ける環境づくりに注力中です! ◆バックオフィス ◆コンタクトセンター支援 ◆運用・業務遂行支援 ◆ITツール教育・活用指南 一般労働者派遣事業(派13-080414) 有料職業紹介事業(13-ユ-080406) |
代表者 | 代表取締役社長 藤田 聖司 |
URL | |
設立 | 1986年12月 |
資本金 | 3,000万円 |
売上 | 5億9,888万円(2024年3月期) |
従業員数 | 130名(2024年4月現在、正社員23名 契約社員70名 パート・アルバイト社員37名) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。