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正社員
【職務概要】
・経理部門の統括マネジメントと経営層へのレポート業務を担います。
【職務詳細】
■組織構成:計9名(20代~40代)まで幅広く在籍しています。
【具体的には】
・月次・年次決算の取りまとめ
・各部門の損益管理分析(管理会計)
・財務業務全般(資金管理、資産計画、銀行折衝、外部報告、内部統制)
・税務対応、事業部単位での数字管理および経営陣へのレポーティング
・経理部門および周辺業務の業務改善推進(IT化、システム導入など)
・投資・M&Aに関わる財務分析
【その他・魅力】
業務効率化やIT導入による経理部門の刷新をリードしていただきます。経営判断に直結する管理会計業務も担い、組織全体の成長に貢献できるポジションです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1-8-2 JR各線「桜木町」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~550万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 退職金制度(在籍5年以上)、社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)、慶弔見舞金、健康診断、リゾートトラスト法人会員(保養所) ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、GW、有給(初月付与)、慶弔、出産・育児 |
応募資格 | 【必須】 ・経理の実務経験がある方(目安:3年) 【尚可】 ・部門マネジメント経験 ・業務改善やシステム導入などの実務効率化経験 ・部門を超えた社内調整の経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オーヴァル |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】商業施設やオフィスビル等の企画・開発・運営管理 【会社の特徴】●SDGsの理念に賛同しています SDGsの理念に共感し、そのための企業努力を行っていきます。 ------------------------------- すべての人に健康と福祉を/質の高い教育をみんなに/エネルギーをみんなにそしてクリーンに/働きがいも経済成長も/人や国の不平等をなくそう/住み続けられるまちづくりを/つくる責任つかう責任/気候変動に具体的な対策を/海の豊かさを守ろう/陸の豊かさも守ろう/平和と公平をすべての人に/パートナーシップで目標を達成しよう ------------------------------- 上記目標を設定し、具体的な取り組みを開始しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.oval.gr.jp/ |
設立 | 1972年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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